この募集は2018年10月25日に終了しました。

中古車販売サイト向けの車両写真撮影 熊本市近郊 継続あり 女性も可の仕事

中古車販売サイト向けの車両写真撮影 熊本市近郊 継続あり 女性も可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

49回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
顧客の中古車販売サイトへ画像登録するための車両の写真撮影です。決まった顧客先に訪問して車両の撮影を行う仕事です。
難しい撮影ではなくある程度決まったカットで撮影していただくものでやる気があれば女性でもOKです。
カメラ機材はこちらで準備いたします。1車両当たり30枚程度であまり時間をかけずに撮っていく感じで同時に車両の装備も専用の用紙に記録していただきますがさほど難しくはありません。慣れるまでは担当スタッフが同行いたしますので安心です。
熊本市内近郊を1日3時間~6時間程度(移動時間含む)で1週間に3日ぐらいからでもOKです。(移動も時間報酬に含みます)長期的に出来る方を歓迎します。車が好きな方などには楽しく仕事ができると思います。
まずは、チャレンジしてみたいという方でもご応募ください。
燃料代は別途支給いたします。
会員登録する (無料)