この募集は2018年10月23日に終了しました。

【1文字1円〜/1記事1000円/900文字程度】毎月継続可能 メディア記事作成!の仕事

【1文字1円〜/1記事1000円/900文字程度】毎月継続可能 メディア記事作成!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
8
実際の受注者
Local.Number
Local.Number

【MEO専門マーケター】店舗のWeb集客ならお任せください

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 35
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

200社以上の実績&MEOでの上位表示多数!集客につながるMEOを実現します。 MEO専門マーケターとして活動しております。 月額3万円からWeb集客を始めてみませんか? 私たちは日本を支えている店舗型ビジネスをサポートするため、MEOを専門に事業を行っております。 弊社ではSEOのスペシャリストが、お客様のビジネスや業界を理解した上で、Googleのアルゴリズムやポリシーを遵守... 続きを読む

スキル
SEO/SEM
Word
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
家事代行
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
コスメイベント 食イベント 話題の本 旅
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
こんにちは。まみーです。ご覧いただきありがとうございます。
この度、新規サイトにおけるライター様を複数名募集いたします。

今回のプロジェクトは、新しいメディアの、ライター募集になります。
人生を楽しむ!をコンセプトに、今旬な情報を提供していきます。コスメイベント 食イベント 話題の本 旅行スポット などなど、こんな事を人に伝えたい、というパッション溢れる方、歓迎です!
以下の詳細をお読みになり、お気軽にご応募ください。


▼募集概要=====

11月より開始予定の継続案件です。
本数は月4,8,12,16,20,24,28記事からお選び頂けます。
複数ジャンルで複数名のライター様を募集しますので、ライター様ご自身の得意ジャンルや経験を活かした記事作成が可能です。

提案時に、お名前、希望ジャンル、希望本数、フリー素材写真提供可能かをお書き添えください?

写真は1枚以上、何枚でも可能、提供可能な場合1記事につき200円アップします。
枚数が多くても金額は増えませんが、記事を魅力的にしてくださるため、写真の枚数多いものは歓迎いたします。

★募集予定のプロジェクト概要――――――――

文字単価:1文字1円(1記事1000円固定)
文字数量:1記事900文字程度
記事数量:1ヶ月4,8,12,16,20,24,28記事のいづれか


▼スケジュール=====

10月中に選考、数記事執筆、
11月から掲載開始。

▼歓迎するスキル=====

・各ジャンルにおける専門的な知識がある方
・連絡をこまめに取れる方(Line twitter Facebook Instagram など希望のSNSで)

これらスキルをお持ちの方は、これまで培ってきた知識を活かす事ができます。
希望の方には原案として、お名前、SNSなど記載します。

▼お取り組み(ご応募)の流れ=====

テストライティングなしで、書いて頂いたものは、買い取り月の本数にカウントし
ます。
以下項目を記載のうえ1記事900文字以上/1000円(税抜・システム手数料込)でご提案してください。
下記の中からライター様ご自身の得意なものやご経験のあるもの、お取り組みやすい内容をお選びください。また、1つに選べない方は複数ご提案頂くことも可能です。

①記事作成可能なジャンル
・副業
・転職
・出会い(マッチングアプリ)
・コスメイベント
•食のイベント
•京都のイベント
•旅のおすすめ情報

他も、提案可能です。

※各ジャンルにはそれぞれ簡単なマニュアルもご用意しておりますので、お取り組みやすくなっています。

②ライター様ご自身の実績
実績を確認できる執筆記事などがありましたらご教示ください。

③簡単な自己紹介
(ライター歴や得意ジャンル等をご教示ください)

④本案件の納期予定時期、希望本数

⑤一言コメント ※ご自由に何でもどうぞ


▼弊社案件お取り組みのメリット=====

・分かりやすいマニュアルをご用意しておりますのでスムーズにお取り組み頂けます。納品方法も、メールやワードでokです。
・定期的な依頼を行います。

より多くのライター様にご執筆頂きたいと思っておりますので、たくさんのご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり900 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
記事数量は1記事、文字数は約900文字でお願いします。

※今回のお取り組みでは本番用のプロジェクトを想定して「丁寧な文章作成」はもちろん、「スムーズで早い納品」にも審査の比重を置いています。また、ライター様とお互い良いお取り組みをしたいと考えておりますので、メッセージ等で不明な点や気になる点はお気軽に教えてください。
※提案の集まらなかったジャンルにおいては再度募集させて頂く場合があります。

継続的な発注、報酬の見直しは積極的に行なっていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点

・記事内容は完全オリジナルでお願いします。
※専用のコピペチェックツールを用いてチェックしております。
※語句を言い換えただけのリライトや転用、コピペが判明した場合は、お支払いを出来かねますので御了承ください。

また音信不通、度重なる納期遅れ、業務指示に従わない場合は契約途中であっても解除させていただく場合がございます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)