この募集は2018年10月24日に終了しました。

[アジア]現地採用で働いている方、働いたことがある方の現地採用に関する記事作成の仕事

[アジア]現地採用で働いている方、働いたことがある方の現地採用に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ウェブサイト向けの体験や思ったことをブログ記事として執筆していただきます。


■依頼概要

アジアで現地採用での仕事内容や仕事の大変さ、日本との違い、
さらには、生活内容や休日の過ごし方などざっくばらんに記載してもらえればと思います。

■おすすめポイント
・まずは1本上げてもらい、
・今後継続でご依頼を相談させていただく場合がございます。
・内容になっては今後報酬額は相談させていただきます。
・ライター名を表示することも非表示にすることも可能です。

■記事タイトル例
バンコクで現地採用をしてよかったこと
海外現地採用を体験して、日本に戻った結果


■画像について
ご自身の写真でご提供できるものがあればご提示ください。
必須ではございません。


■納品方法について
wordやテキストファイルでの納品となります。
写真の場合は、jpegなどの画像ファイル


■今後の流れ
(1)ご提案時に、どのような内容をかけるかタイトル例でご提示ください。
(2)内容を確認の上で、記事を執筆いただきます。
(3)ご提示いただいた内容を当方で確認し、修正などしていただく場合がございます。
(4) 納品完了
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
当方サイトにアップしますので、他の記事からのコピーやリライトは厳禁とさせていただき、オリジナルのコンテンツをご提供ください。
補足説明
納品後に、当方で構成させていただく場合がございますことご了承ください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

提案者とスケジュールが合わなかったため
会員登録する (無料)