この募集は2018年10月21日に終了しました。

家電事業のブランド名を募集の仕事

家電事業のブランド名を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

321 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
mugix
mugix 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
現在、関わった商品のテレビCM放映中!宣伝会議賞、ラジオCM賞など受賞。
「ビッとくる」「B-to-C」「IT」「Miracle」より。 心や感性にビッとくる素敵なB-to-Cアイテムを取り揃えていること、 いつもの暮らしにミラクルを起こす先進アイテムであることを表現しました。 商標はJ-platpatの簡易検索で類似0件です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

今後、新規事業としてECを中心に商材を取り扱っていく予定です。
覚えやすく、親しみのある事業名を募集致します。

■詳細/ 重視する点

・現在、ペット関連商材をはじめとした、今後は日常家電を中心にラインナップを拡充していきます。
・取り扱う商品の共通項として、電気を使用する商材が中心の予定。

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルで覚えやすい
・日本語でも英語でもOK
・商標登録のないもの

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

社内で協議し社員全員で決めさせて頂きました。
覚えやすく、今後こちらの名前が浸透していけるように頑張って参ります。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募誠にありがとうございました。
すべてのご応募に社員全員で目を通させて頂き、最終的に1つに絞らせて頂きました。
また機会がございましたら、今後ともよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)