この募集は2018年10月22日に終了しました。

【継続依頼、3,000文字、1500円】指定の見出しに沿ってエンジニア向けの記事を募集!の仕事

【継続依頼、3,000文字、1500円】指定の見出しに沿ってエンジニア向けの記事を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
エンジニアのキャリアに関する情報サイト立ち上げに際して、ライター様を募集しております!

▼こんな人を募集しています。
※基本的にライター経験がある方を対象とさせていただきます。
・ウェブ系エンジニアの方、ウェブ系エンジニア経験がある方
・ウェブ系エンジニアのキャリアについて詳しい方
・隙間時間で記事を書いて稼ぎたい方

▼依頼概要
①テスト記事
3,000文字1,500円(手数料込み)で指定のテーマについて記事を執筆頂き、内容が問題なければ最大50記事/月間程度依頼させて頂きます。
※テスト記事のテーマについては、ご応募頂いたあとに個別にご連絡致します。

②使用期間(3記事)および本契約
※テスト後は3記事分の試用期間を設けさせていただきます。
※使用期間後、執筆可能な記事数に応じて依頼をさせて頂きます。
※契約とお支払いをランサーズ上で行わせて頂き、基本的なやりとりはチャットワークにて行わせていただきます。
※本契約の際は、ワードプレス上で記事を投稿して頂き、下記の作業をお願い致します。
・見出し設定
・カテゴリ設定
・画像選定とアップロード など

▼記事カテゴリ
gtihub
linux
aws
sql
機械学習
ajax
xcode
mysql
html
css
バックエンド
フロントエンド
プロジェクトリーダー
pmo
スクリプター
データサイエンティスト

▼依頼内容例
※下記のように指定のキーワードとテーマに沿って記事を作成いただきます。
======================
キーワード「wordpress ssl」

<h2>SSL化しないといけないの?</h2>
<h3>SSLとは</h3>
<h3>SSL化にすべき理由</h3>
 ※SSLについて解説

<h2>WordPressのサイトのSSL化に必要な事前準備</h2>
<h3>バックアップを取る</h3>
<h3>WordPressを最新の状態にする</h3>
<h3>SSLサーバー証明書の購入/設定</h3>
 ※上記を参考に中見出しを追加しても◎

<h2>SSL化に使うプラグインの選び方</h2>
 ※プラグインの選び方を解説

<h2>SSL化の手順</h2>
 ※手順を解説
 ※手順ごとに中見出しを作って解説できると◎

<h2>エラーが起きたときの対処法</h2>
 ※対処法を解説

<h2>SSL化するときの注意点</h2>
======================

▼依頼の流れ
①「応募」より簡単な自己紹介と、毎月執筆可能な記事をおおまかに記載してください。
②テスト記事のご案内を致します。(記事内容を確認させていただきます。)
③合格後、3記事の使用期間を設けさせていただきます。(ライター様の方でワードプレスの作業内容を確認いただきます。)
④その後、継続して記事作成を依頼させていただきます。

▼その他
多くの記事を書いて頂けそうな方や、専門知識をお持ちの方は文字単価を調整させて頂くことも可能ですのでお気軽にご相談ください。

皆様のご応募をお待ちしております!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
ランサーに用意してもらう
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)