建築関係のワークショップでの翻訳・通訳(英語⇔日本語)の仕事・依頼・料金 | 英語翻訳・英文翻訳の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2140632]

サイトマップ
For 発注者

建築関係のワークショップでの翻訳・通訳(英語⇔日本語)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

閲覧数

187回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
お世話になります。来週、東京(初日と2日目)および埼玉(最終日)にて行われる
ワークショップ・現地視察(最終日のみ)にて、建築関係(建築基準法や電気設備など)の通訳および翻訳のご対応が可能な方を募集いたしております。
恐縮ながら、ご経験のある方のご提案をお待ち致しております。
(先方様の話ですと、翻訳よりも通訳の要素が高いです。事前に資料を頂けない可能性が高いです。)

なお、ワークショップは午前10時から午後4時までの拘束となります。
最終日の就業時間は分かり次第お知らせ致します。
交通費も込みにてご提案お願いいたします。

かなりフレキシブルな対応をお願いすることになりそうですので、柔軟な姿勢で
いられる方を希望致します。英語はイギリス英語となります。

ご検討宜しくお願い申し上げます。
翻訳分野
実務翻訳(ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
10000 ワード
納品形式
3日間のワークショップ(最終日は視察)
継続発注の有無
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
依頼公開後の追記内容
同案件を延長し、引き続き募集を致しておりましたが
先週、既にクローズしております。
このたびは非常に専門的な依頼でしたが、積極的にご提案戴き
誠に有難うございました。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。