この募集は2018年10月24日に終了しました。

飲食店オーダーアプリのデザイナー募集!の仕事

飲食店オーダーアプリのデザイナー募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【概要】
飲食店でお客が利用するオーダーアプリのデザイン制作をお願いします。
飲食店のお客にアプリをダウンロードしてもらい、お客のスマートフォンから
メニューを選択、オーダー(注文)ができるというアプリです。
デザインはiphone,android共通のものを想定しています。
ワイヤーは弊社で作成しますので、それに沿った形でデザインお願いします。
ですが、UI/UXを重視していますので「こうした方が良い」という提案は大歓迎です。

【納品物】
Sketchなどのモックアップツールでお願いします。
場合によっては素材の書き出し作業をお願いすることもあります。

【主な機能】
10〜12画面程度を想定しています。
・店舗一覧、検索画面
・店舗TOP画面
・メニュー一覧画面
・メニュー詳細画面
・ランキング一覧画面
・カート画面
・注文履歴画面
・MAP画面(店舗検索)
・お知らせ一覧画面
・お知らせ詳細画面
・会計完了画面

特殊な機能としては、下記を想定しています。
・多言語対応(リリース初期は日本語および英語の2ヶ国語を想定。)
・会計時の多店舗レコメンド機能。

【用意してあるもの】
ワイヤー(画面設計書):弊社で作成します。

【スケジュール(予定)】
2018/11頭〜2018/11末

【 予算 】
15万円〜40万円くらいで見積もりをお願いします。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件に合致しなかったため。
会員登録する (無料)