【急募】日常会話レベルの英文添削(毎日あります)先生追加募集の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

24件

閲覧数

463回

実際の発注内容

実際の支払金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
小西良明
小西良明 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
和訳、英訳、添削 お急ぎの仕事にも対応できます ネイティブチェック有
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
2日
入金(作業開始)
5日
納品完了
20日
(作業開始から15日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
今回、1人先生が10月末でお辞めになるため、即日から少しご対応いただき11月1日から正式にご対応いただける新しい先生を1人探しております。特に日本やアジア、アメリカ在住で、1月1日もメールチェックを1回ぐらいは可能な方にできればお願いしたいと思っています。英語教師経験をお持ちであれば優先して採用いたします。よろしくお願いいたします。

■ 依頼の目的/概要

140単語・600文字位の英文メールが毎日継続的にきますので、
そちらを添削して頂くお仕事です。

短い英文ですので、慣れると1件6分ほどで処理できると思います。

1メールにつき120円程度でお願いできる方を探しております。

1日2、3回のメールチェックをしていただければ十分ですので、常時メールウォッチしていただく必要はありません。


■ 重視する点

TOEIC900点前後の力があり、長期で働ける方、英文ライティングの力を持っている方を探しております。また生徒さんの立場に立って親身に添削いただける方を募集しております。
また土日祝日も添削できる方を探しております。

■ 作業時間

最初のご依頼後に問題なければ、継続してお仕事がありますので
継続してお願いしたいと思っております。

■ 仕事の開始日

条件の合致する方が現われれば、翌日からでもお仕事いただけます。