この募集は2018年10月22日に終了しました。

各都道府県別に退職に関連するコラムを書いてください【1000文字×47記事×0.3円=14100円】の仕事

各都道府県別に退職に関連するコラムを書いてください【1000文字×47記事×0.3円=14100円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
いつもお世話になっております、nyanmaru_uです。
今回は皆さんに「各都道府県別の、退職に関するコラム」を書いていただきたく思います。

具体的には以下のサイトのランキングを参考に、
https://todo-ran.com/t/bestworst

例えば
・北海道:2008年うつ病患者数一位⇒うつになって退職する人が多いのかも
・青森県:2012年サラリーマン年収ワースト2位⇒年収が低いから、転職される方が多いんじゃないか
・岩手県:2016年の自殺者数一位⇒自殺するほど仕事でストレスを抱えている人が多いんじゃないか

などなどです。


基本的にランキングTOP10の事柄を「多い」、ワースト10を「少ない」として紹介していただければいいので、記事も書きやすいと思います。
退職・転職に関連するランキングがあれば、記事の中でたくさん紹介していただければと思います。
(都道府県別の全ランキングは、各都道府県名横の「○○県の全ランキング」をクリックしていただくと、ズラッと現れます)


【単価・文字数および記事数について】
文字数は1000文字以上、記事数は全都道府県分の47記事になります。
記事の単価は300円になりますので、合計で14100円になります。

【納期について】
1日最低2記事を目安にお願いします。

【注意点】
記事は全てオリジナルでお願いします(その都度、コピペチェックをさせていただきます)
今回ご協力いただいた記事の使いまわしはご遠慮ください(権利は当方に帰属します/定期的にコピペチェックをしております)

【もしご応募いただける場合】
もしご応募いただける場合は、
・年齢と性別
・一日にとれるお時間
・ライティング歴
・過去にライティングした記事、もしくは「北海道の退職に関するコラム300文字以上」

をお送りください。


以上になります!
ご応募、お待ちしております!
(不明な点があれば、お問い合わせください)
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
記事数
47 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)