PHP+SQLサイトのサーバー移転と バックアップ機能の修正 のお仕事の仕事・依頼・料金 | サーバー・ネットワーク構築の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2139299]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

PHP+SQLサイトのサーバー移転と バックアップ機能の修正 のお仕事の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

9件

閲覧数

156回

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
11
実際の受注者
素のPHPも好き
素のPHPも好き

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 一緒に要件を整理しましょう!お手伝いします。

  • 希望時間単価 8,000円~
  • 実績 22
  • 評価 4.7
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

元インフラ屋。金融系のセキュアで堅牢なネットワークを10年担当。 AWS/GCP 等のクラウドの進歩で、「個人でもセキュアで便利なサービスをどんどん世に出せる時代になったのでは?」と考え独立。 自由な発想をお持ちの方のアイディアの実現をサポートしたいと考え、ランサーズに登録しております。 サーバサイドの開発/運用を主に行っており、クラウド利用のサーバレスなシステムが得意です。主言語... 続きを読む

スキル
ウェブセキュリティ
PHP5
TCP/IP
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
PHP+SQLサイトのサーバー移転とバックアップ機能の修正のお仕事

PHP+SQLサーバーを使った、不動産会社のお部屋検索サイトを
HP制作会社に依頼し納品して頂きましたが、エラーがあり、その後連絡がつかなくなりました。

当社HP
http://eiwa.16mb.com/
不動産会社です。PCとスマホ対応です。


1、バックアップ機能の修正
管理ページにて、バックアップ機能として
SQLサーバー内の物件(お部屋)データーをCSVとしてダウンロードする機能と
そのCSVデーターをサーバーにアップロードする機能をつけて頂きました。

しかしダウンロードしたCSVをアップロードしたところ
データー項目と格納データー値が何か所も入れ替わるエラーがありました。

これの修正です。

例(実際はもっと項目があります)
ダウンロードしたCSVの項目と値…間取り→3LDK、駅徒歩→5、賃料→60000
そのCSVをアップロードするとHPに表示される値が…間取り→60000、駅徒歩→3LDK、賃料→5
など


2、サーバー移転をお願いします。
現在
http://www.hostinger.jp
というレンタルサーバーを使っていますが、
他のレンタルサーバーに変更しようと考えています。

(PHP+SQLが使える安い日本のレンタルサーバーを予定していますが、どこにするかは未定、
どのレンタルサーバーにするかは相談したいと思います)

HP制作会社にサーバーのIDやパスをPHPに入力する箇所のマニュアルを頂きましたが、
難しくてできませんでした。

またHPには、ユーザーが問い合わせをすると、当社にメールが来るシステムになっています。

問い合わせページ
http://eiwa.16mb.com/contact.php

問い合わせメール機能の維持もお願いします。



上記
1、バックアップ機能の修正
2、レンタルサーバー移転
を依頼します。2つ合わせた金額です。


開発の進捗状況
ほぼHPは完成している
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、クオリティ、業務経験・知識
希望スキル
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
ソースコードには、HP制作会社に、ある程度のコメントを残して頂いています。


HPのトップに英語で
「2週間以内にコントロールパネルにログインしないと使えなくなる」との表示がでており、
コントロールパネルにログインすると、「有料プランに切り替えなさい。」と出ます。


依頼する方には
サーバーのIDとパスをご連絡し、
バックアップ機能の修正とサーバー引っ越しをして頂く予定です。



現在のサーバーからのバックアップ(SQLデーターを含む)を消える前にして頂ければ、
引っ越しや修正の納期は遅れても構いません。
依頼公開後の追記内容
サーバー移行により、ドメインが変わって、かまいません。
ftpデーターはFFFTPというソフトで最新のバックアップをとってあります。
sqlデーター(物件のデーター値)は[.sql]という拡張子で半年前のデーターのバックアップをとっています。(最新のデーターはとっていないが、最悪このデーターから、入力し直しも可能)