この募集は2018年11月01日に終了しました。

【香川県内】 農園の写真撮影(日時は応相談)の仕事

【香川県内】 農園の写真撮影(日時は応相談)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

16日間

提案数

45件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
香川県さぬき市にある農園の写真撮影となります。
ホームページ作成にあたって素材が必要になったため、
・ハウスなど仕事場の撮影
・栽培工程の写真撮影
・スタッフの仕事風景の撮影
・商品の撮影
を依頼させていただきたいと思っています。

■ 写真撮影への要望
撮影前にスカイプもしくはチャットなどでの簡易的な打ち合わせ
商品撮影についてはイメージカットもお願いしたいです。
こちら素人のためディレクションまでおこなってくださる方を希望します。

■ 利用用途
ウェブサイト、その他の販促物

■日程
1日(8時間程度)
相談して決めたいと思いますが、11月上旬~中旬ごろで考えています。

■予算
5~8万円

※イメージカットにかかる道具なども含みます
※弊社で用意できる材料は用意したいため事前の打ち合わせで相談させていただければと思います
※PJ決定後に実際の商品をご覧いただきたいと思っていますので、希望される方には商品発送も可能です

ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

以上、宜しくお願いいたします。
たくさんのご応募ありがとうございます。
旅費のお支払いは考えておりませんので、遠方からのご応募の場合は、
その点もご考慮の上で、ご応募いただければと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)