この募集は2018年10月16日に終了しました。

【在宅ワーク・副業におススメ♪】☆隙間時間でOK★パソコン1つで完結★マニュアル完備・初心者サポート充の仕事

【在宅ワーク・副業におススメ♪】☆隙間時間でOK★パソコン1つで完結★マニュアル完備・初心者サポート充に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

閲覧数

32回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
★すき間時間で★在宅で★安定した収入 が欲しい方!!

「副業で稼いでみたい」「家で自由にお金を稼ぎたい人」必見です!!

ただいま、期間限定で在宅ワークできる方を募集しています。
さらに≪募集人数≫も限っていますので、少しでも興味持たれたら
お早めの参加をオススメしております。

*募集人数が達した場合、掲載終了となってしまいます。

ランサーズ初心者でも大歓迎です♪
あなたのライフスタイルに合うかたちで、丁寧にご説明いたします(^^♪




▼内容
ヤフオクを使用して発送代行作業をしていただきます。
発送代行といっても検品・梱包等の作業は一切必要なし。
パソコン一つで完結なのでご安心ください(^^)
☆マニュアル完全完備★
パソコン苦手な方やわからないところは遠隔操作でパソコン画面を共有して教えますので
安心して仕事ができます。




▼期間
☆急募☆
H30年10月・11月・12月研修期間
H31年1月から本格的に実務開始
※20名に達した時点で募集を打ち切ります。




▼報酬
・発送関連作業単価…80円~250円(※研修期間は80円。対応の種類で単価ボーナスあり)
月報酬期待値…約60,000円~150,000円(※研修期間は56,000円)
※発送住所入力は1日20件~30件程度。
慣れると所要時間は1日1時間30分くらいで終わります。




▼採用基準
・自宅にインターネット環境がある方
・報告、連絡、相談がきちんと出来る方
・内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方
・契約後、個人情報の交換が可能な方(こちらのアカウントを教えてる為、悪用やトラブル防止の為です)




▼応募方法
・簡単な自己紹介や実績(Excelの使用経験、 同様の作業の経験有無)
 1日に作業可能な時間、時間帯をご提示ください。
・*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)




▼日時・場所
*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)



▼最後に
私たちは信頼関係を大切にしています。
採用基準や面接を設け、仕事を依頼する人と探す人がお互いに顔が分かり、安心して、
長く仕事のお付き合いをしていきたいと考えています。
何か気になる事、質問等がありましたらお気軽にメッセージお待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

福岡限定で募集をかける事となりました。
会員登録する (無料)