西日本地区限定! 商品発送代行のお仕事 ★在宅のお仕事です。の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

閲覧数

206回

実際の発注内容

実際の支払金額
400 円 ~ 500
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
9日
入金(作業開始)
9日
納品完了
108日
(作業開始から99日)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要

はじめまして。募集案件をご覧頂き、ありがとうございます。

現在、私どもは国内向けに輸入販売を行っております。
今回募集させていただくのは、その業務で注文の入った商品を発送していただくお仕事になります。

複数人募集させていただきます。

毎日好きな時間に自宅で作業いただくことにより、固定収入が得ることができます。
在宅のお仕事になりますので主婦の方は大歓迎です。
家事や子育てなどの隙間時間に行っていただけ、経験は問いません。

発送は郵便局/宅急便さんへ集荷をお願いしますので、荷物を郵便局まで持って行く必要はありません。
マニュアル・動画をお渡ししますのでその通りに進めていただく簡単な作業です。

発送する主な商品は、財布、衣類、小型のバッグ、など小さな物です。


★お仕事の流れ★  

発送する商品を郵送にて先にお渡しします。    
↓  
毎日発送していただく情報をお渡しいたします。

検品、梱包、発送伝票記入     
↓  
集荷を依頼し配送会社へ引き渡しをお願いいたします。
(郵便局がメインになります)

最初は少数からして頂き、慣れてきたら増加も可能です。
基本月曜日~金曜日の発送をお願いしたいと考えております。
継続してお願いしたいと考えています。    

もちろん発送に必要な部材はこちらで負担いたします。
    

■報酬  まずは1個あたりの報酬をご提示下さい。

■ 重視する点/検討基準
・Windows PC/プリンターをお持ちの方で、操作ができる方
・商品の受取/発送が昼間に可能な方
・スカイプやラインやチャットワークなどで連絡がとれる方。
・責任感があり途中で仕事を投げ出さない方。
・簡単なエクセルができる方。
・家にある程度の商品在庫スペースが有る方  
・継続的に続けて頂ける方。
・経験者大歓迎 ご提案お待ちいたしております 。

ご不明点は何でもお気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。