この募集は2018年10月22日に終了しました。

Railsエンジニア募集!継続してご一緒できる方歓迎!の仕事

Railsエンジニア募集!継続してご一緒できる方歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

148回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
弊社はWEBシステムの開発、運用や開発コンサルティング等を行っています。

既存案件の例としては、
・数万社が利用しているネットPR支援システムの開発、運用
・本棚管理サービスの開発、運用
・出版社の社内システムの構築
・deep learningを利用した売上予測システムの構築
etc...です。

この度、事業拡大の為、
一緒にお仕事いただけるRuby on Railsのエンジニアを募集いたします。

本募集では主にPR支援システムの新規機能の開発等の作業を想定しています。


■報酬について
ひとまずお互いにお試しということで、20h/週〜 程のお仕事に入っていただき、
以降、スキルや成果にあわせて昇給、もしくは固定報酬でお願いできればと考えております。


■求めるスキル
・Ruby on Rails5
・MySQL
・CoffeeScript
・Slim
・RSpec
・オブジェクト指向の理解
etc...

インフラ系の知識をお持ちの方も大歓迎です。

GithubやCircleCI, Bugsnagなどを利用して開発を進めていきます。
エンジニア主導の開発で、より良い新しいツールは試し、導入もしているので、
新しい技術や便利なものを提案したり、取り入れたい方は大歓迎です。


■求める人物像
・コミュニケーションが取りやすい方
・新しい技術やサービスへの関心が高い方
・発想することが好きな方
・オーナーシップを持って仕事に取り組める方
etc...


■弊社のワークスタイル
リモートワークのスタイルとして、通常のやりとりはgithubもしくはSlackです。
音声通話も利用して音声MTG等も行っております。
また、都内にいるメンバーでは任意の出社時間があったり、
(自然発生的に)月1程度でミートアップも行っています。

上記の条件でご検討いただけるのであれば、希望報酬、希望業務内容等をお伝えいただきたいです。
また、ご自身の技量のわかるようなもの(公私問わずご自身で書かれたソースコード等)を拝見させていただきたいです。
スキルは高いほうが良いですが、どちらかと言えば人柄重視で採用を考えています。

もし興味をもっていただける方がいましたらぜひ一度ご連絡ください。
ご検討よろしくお願いいたします。

お手数ですが、応募の際は以下の質問にご回答いただけますと幸いです。

Q Ruby on Railsでの開発経験をおしえてください。
Q ご自身の技量のわかるようなもの(仕事、ブライベート問わずご自身で書かれたソースコード等)を確認できるものをご提示ください。
Q Ruby on Rails以外での開発経験をおしえてください。
Q 週次定例MTG(オンライン)への参加は可能ですか?
Q 勤務可能な時間(週20h等)と時間帯を教えてください。
Q 長期での依頼は可能ですか?
Q お住まいはどちらですか?
Q フリーランスでの活動期間はどれくらいですか?
Q 開発環境(OS、IDE等)を教えてください。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 開発環境
参考URL
設定なし
希望開発言語
Ruby
フレームワーク
Ruby on Rails
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼したいランサーがいなかった。
会員登録する (無料)