この募集は2018年10月22日に終了しました。

さいたま市在中の方!ご自宅の無料訪問査定のアンケート記載で5千円の謝礼!の仕事

さいたま市在中の方!ご自宅の無料訪問査定のアンケート記載で5千円の謝礼!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
全国500店舗展開中!
元プロ野球選手の古田氏を起用したTVCMでもおなじみの
地元密着のハウスドゥ中浦和駅前店が不動産売却のご協力者を募集します!

全国ネットワークを使用した他社に負けない集客力と
独自の販売戦略と効果的な販促展開を元に地元に適した効果的な販売方法で
少しでも高く・早く不動売却のお手伝いを致します。
ご売却価格はお客様のご希望を最優先で近隣成約事例など
実際の取引に近い価格をご提案致します
また、当社は今すぐの不動産高価買取も対応してます。

ご自宅の訪問査定は無料です
マンション・戸建て・土地何でもOK!
3か月以内にご売却検討している方限定とさせて頂きます。
アンケート記載のご協力費として
ランサーズ経由にて5千円を謝礼としてお支払いします
ご自宅の査定には30分~60分ほどお時間頂きます
今すぐのお買取り査定も実施しております。

●ご注意 以下の方はアンケート対象外とさせて頂きます
※3ケ月以内に具体的にご売却活動をされない方、既に他社不動産へご売却依頼中の方は除外とさせて頂きます

※埼玉県さいたま市浦和区・中央区・南区・桜区の方限定とさせて頂きますが
近隣エリアの方でもお気軽にご相談ください。

※事前に必要な情報をご提供いただきます。状況によりお断りする場合もございますので予めご了承ください。

訪問査定後にその場で当社へ不動産ご売却をご依頼頂いた方に
通常かかる仲介手数料を30%お値引きいたします!
不動産ご売却にお悩みの方、ぜひこの機会にどうぞ!
※ご売却金額により手数料のお値引き率が変わります。
会員登録する (無料)