この募集は2018年10月21日に終了しました。

学習塾の冬期講習チラシの仕事

学習塾の冬期講習チラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

7日間

提案数

4 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
ご覧いただき有難うございます。 はじめまして、freeelan777と申します。 今回の募集にご提案させて頂きます。 画像はカンプ用の低画質のものです。採用の際は実データを当方で購入致します。 当提案時は使用ライセンス購入前ですので、他のイメージがよろしければ差し替えも可能です。 色変更、文章修正、追加、削除や 「もっとこうしたい!」等ございましたら些細なことでもご指示ください。 柔軟に対応いたします。 納期厳守、迅速で丁寧な仕事をモットーとしておりますので、ご検討の程 どうぞ宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
B4サイズの冬期講習チラシとそれを元にした友人紹介チラシの作成を依頼させて頂きます。

【重要】前回の夏期講習チラシを添付しますので、このチラシの雰囲気を踏襲した形で作成をお願いしたいと思います。
今後は雰囲気を統一していくことで、チラシをパッと見ただけで弊社のチラシだと分かるようにしていきたいと考えています。
ランサーの皆様よろしくお願いいたします。

冬期講習チラシはB4サイズ:両面4c(ポスティングのみで配布します)
友人紹介用のチラシはA4サイズ:両面4c(生徒・保護者に手渡し・郵送にて配布)
※友人紹介用のチラシは冬期チラシ(B4)の流用で構いません。
(冬期チラシ(B4)をA4サイズに縮小し、友人紹介キャンペーンの文字と特典内容を目立つように入れていただければ結構です。)

■対象:小学生~高校生(主対象は中学生)

■指導方法:個別指導(主に1:2~3)

※キャッチコピーもお任せします!
表現などを限定すると偏ってしまいますので特に限定はいたしません。

弊社ホームページや過去のチラシなどをご確認いただき提案していただければと思います。

●冬期講習チラシ(一般ポスティング用)
冬期講習の期間:12月10日(月)開始
生徒募集締め切り:12月22日(土)
入塾特典:入会金無料
      授業料1か月分無料

●友人紹介チラシ
入塾特典:入会金無料
     授業料1か月分無料
     新入塾生・紹介者それぞれにQUOカード5,000円分プレゼント
     
弊社ホームページ:http://keishin-kobetsu.com/

ロゴ・過去のチラシ・講師写真は下記にアクセスしダウンロードしてご確認・ご使用ください。
https://7.gigafile.nu/1113-n95766c69cc101b62277d7cf46b5fd7e8
依頼詳細
※弊社に通塾いただいている84%以上の生徒が、在塾生の保護者様や生徒自身からの紹介によるきっかけでご入塾いただいております。
このように、地域に密着した実績と信頼関係が弊社の強みであると考えていますので、その辺りのことも上手く表現していただけると有難いです。
卒業生の声や生徒からのお礼の言葉など数名分あるとありがたいです。

※キャッチコピーもクリエイターの皆様の感性にお任せします。
チラシを見た中学生のお子様を持つ保護者様が「うちの子もこの塾に入れば何とかなるかもしれない」と思わせるような、思わず問合せの電話を掛けたくなるような、そんなキャッチコピー、チラシをお願いします。

■コンペ審査方法
お持ちの素材や適当な素材を使用し、まずは冬期チラシ(B4)の両面2ページのデザインを制作してご提案ください。
キャッチコピーなどはデザイナー様の感性でご提案ください。
※前回の夏期チラシをご確認いただき、雰囲気を踏襲する感じで制作をお願いします。写真などは変更していただいて構いません。

ご提案いただいた中から希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。
その後当選者様と連絡を取り合い、期日までに冬期チラシ・紹介用チラシを完成させていただきます。
細かな文章などは当選決定後に打ち合わせしながら進めていきたいと思います。
記載項目
冬期講習キャッチコピー・塾名・住所・電話番号・URL・冬期講習スタート日・募集締め切り日
サイズ
B4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
ページ数は友人紹介チラシを含めると4ページになりますので予めご了承ください。
ただし、※友人紹介用のチラシは冬期チラシ(B4)の流用で構いません。
(冬期チラシ(B4)をA4サイズに縮小し、友人紹介キャンペーンの文字と特典内容を目立つように入れていただければ結構です。)
10月21日(日)締め切りとなります。
皆さまのご提案をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

パッと見がスッキリとしていて良いなと感じましたので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社のコンペに多数のご提案を頂戴しまして誠にありがとうございました。
また、年末には新年度用など継続的にコンペを行いますので是非ご参加をお願いいたします。
ランサーの皆様の今後のご発展をお祈り申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる