この募集は2018年10月16日に終了しました。

【免許を持っている女性専用※10代~60代女性】※車関連の簡単なアンケートの仕事

【免許を持っている女性専用※10代~60代女性】※車関連の簡単なアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

8円/件

作業件数

100 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【設定】あなたはどうしても車を購入しなければいけない状況です。

・通勤用に。
・車が急に故障した。
・お子さんの送り迎え用に。
・学生のお子さん・お孫さん用に。(免許を取った・就職が決まった)

様々な理由がありますが、購入をしなければいけない状況は変わりません。
さらに新車を必要とはしない状況で、維持費を考えて軽の中古車の購入を検討しています。

このときあなたなら、予算をいくらと設定し中古車を購入しようと考えますか?
※どんな状況でも絶対中古車は購入しないと決めている方は「新車の予算と理由」を書いてください。

回答して頂きたいのは…
【※1】予算はいくらですか?(中古車購入)
【※2】その予算にする理由を具体的に教えてください。


回答例①「お子さん用に購入する」場合
>○○万円ならすぐに用意できるし、
 子供が万が一車をぶつけたとしても諦められる価格帯だから。

回答例②「自分の通勤用に購入する」場合
>予算100万円。
 どうしても(かわいいから?カッコいいから?)最新型の軽自動車が欲しい。
でも新車(150万円だとして)を買うことはできないから、頑張って今出せる金額ってことで100万円。



細かく具体的に教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

依頼した内容

会員登録する (無料)