この募集は2018年10月19日に終了しました。

英語(TOEFL)に関するwordpress記事執筆(初心者OK)の仕事

英語(TOEFL)に関するwordpress記事執筆(初心者OK)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
英語
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
toeflに関する記事ライターの募集について
お世話になります。
湊和綺と申します。
この度は弊方の募集文をご確認いただき誠にありがとうございます。
今回はtoeflに関する記事作成のお仕事をご依頼させていただきたく募集をいたしました。
記事作成に関して、ご提示させていただきます簡易マニュアルを使用しwordpress上で記事作成を行っていただきます。
その他、以下の内容をご確認いただき、検討のほどよろしくお願いいたします。

(条件)
・wordpressにて見出し(記事のもくじ)の設定+テキストの入力をお願いいたします。

・1記事あたりの文字数は基本的に2000文字~となります。

・納品は1記事ごとにお願いいたします。

・途中で投げ出さず、お仕事を最後までやり遂げられる方

・報告連絡相談をしっかりとしていただける方

・toeflを受験したことがある方

(報酬)
・1記事700円~とします。

・記事の質と量、継続期間等に応じて単価が上がっていきます。

(記事ライター様にとってのメリット)

・wordpressの簡単な使い方がわかるようになります。

・記事作成のコツがわかり、webライティングのスキルを高めることができます。

・様々な条件を加味して報酬をあげさせていただきます。

(応募方法)
ご応募の場合には、以下の項目を記入してください。

自己紹介:

ライティング経験の有無:

英語資格等:

応募理由:


(禁止事項)

・作成して頂く記事に関しては、弊方のwebサイトにて掲載されますので他サイトからのコピー、リライトを固く禁止します。

・記事の著作権は報酬の支払いとともに当方に帰属するものといたします。

・納品していただいたコンテンツの流用は禁止させていただきます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。


ライターの皆さまからの応募をお待ちしております
記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
700 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)