この募集は2018年10月18日に終了しました。

【急募】即決!イラストキャラクターLINEスタンプデザイン制作依頼!の仕事

【急募】即決!イラストキャラクターLINEスタンプデザイン制作依頼!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
みゃーぎ★にぎやカラフル
みゃーぎ★にぎやカラフル ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
★親しみ感MAXなイラストならおまかせを!にぎやカラフルにビジネスのお手伝い★
はじめまして。 イラストレーターのmya-giと申します。 この度のLINEスタンプのご依頼につきまして、お手伝いができればと思いご提案いたしました。 LINEスタンプはこれまでにご依頼分・自主制作分とを合わせて複数制作してきました。 サンプルのミニキャライラストとイメージするスタンプを拝見し、 ご指定の「おはよう!・おやすみZzz・よろしく!」の3点を制作いたしました。 上半身のみのスタンプにつきましても全身で制作していますので参考までにサンプルを添付します。 なおランサーズの他案件の実績・自主制作のイラストについてはポートフォリオもご覧頂ければと思います。 ランサーズポートフォリオ:https://www.lancers.jp/profile/もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要

■概要

セミナー・コンサルティング事業にて使用する
イラストキャラクターを元にLINEスタンプの制作を募集します。


コンペ方式で3個のスタンプを募集させていただき、
採用させていただきました方には全部で、
スタンプ画像(16個)、の作成依頼をさせていただきたいと考えております。

■本案件の依頼内容

LINEスタンプ画像3個の制作をお願いします。

■利用用途

LINEクリエイターズマーケットでスタンプ登録後、
自社のLINEにて一般使用します。

【 依頼内容 】

サイズ: LINEスタンプに登録基準に従う
デザイン内容:コンペ応募時のセリフは下記の通り

・おはよう!
・おやすみzzz
・よろしく!


【 デザインイメージ 】

・ターゲット層:主に30代~40代 経営者向け
・雰囲気:優しい色使いで和む感じ
・参考デザイン: https://store.line.me/stickershop/product/1238831/ja


【 注意事項 】
・LINEスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/
 及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/ )を必ずご確認の上制作ください。
・LINEによる審査が通らなかった場合に、修正をお願いする場合があります。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

■納品物

・必要個数    :3個
・フォーマット  :PNG
・サイズ(最大) :W 370×H 320 pixel

 ※作成いただきました作品の修正をお願いする場合があります。
  予めご了承ください。

■その他

 ・スタンプ数の追加発注時の制作金額は / 800円程度で考えております。 / 当選者にご相談の上、決定させてください。

■ 選んだ理由

素晴らしいデザイン提案をありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

またご応募お待ちしております!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ミニキャライラスト.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる