この募集は2018年10月18日に終了しました。

【簡単・在宅ワーク!未経験者&主婦の方大歓迎】PCでの商品出品作業です[動画マニュアル有り!]の仕事

【簡単・在宅ワーク!未経験者&主婦の方大歓迎】PCでの商品出品作業です[動画マニュアル有り!]に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
11
実際の受注者
REN
REN

本人確認 データ入力、情報収集が得意です。PC教室の先生をしておりました。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

子育て中の主婦です。育児と両立して取り組みたいと思っています。 貿易事務歴8ヶ月(妊娠・出産の為退職)。PC教室の先生の経験有。 ●資格 日本語ワープロ検定2級 情報処理検定3級 ホームページ作成検定3級 簿記能力検定3級 TOEIC580点 英検2級 その他、マナー・ビジネス系の資格あり ●活動時間/連絡について 基本活動時間は夜になります。昼はまとまった... 続きを読む

スキル
Word
Excel
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
◆依頼の目的・背景
現在5月より立上げました新規輸出ビジネスの業務拡大に伴い、作業や知識など力を貸してくれる頼れるパートナーを急募中です!
そして海外の激アツな年末商戦も迫って来ておりますので対応出来るシステムを構築したいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

英語は得意でなくても問題ありません!


依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
お仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

■□■ はじめに ■□■
現在輸出ビジネスの拡大に伴い、作業や知識など力を貸してくれるパートナーを
急募中です!
と言っても、難しい英語は必要ありませんのでご安心ください。
動画とマニュアル及びテンプレート有ります!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お仕事をお受けいただくメリットとしては下記の通りです。

☆時間を気にせずに完全在宅でお仕事ができます。
☆あなたのやる気と行動次第で、報酬額の高いお仕事の紹介も可能です。
☆事業拡大につき継続的にお仕事をすることができます。
☆ネットサーフィンやショッピングのように、色々な商品を見て楽しみながら
 お仕事していただけます。

■□■ 応募条件 ■□■ 
・長期的に働いていただける方
・責任持ってお仕事をしていただける方
・メール・チャットワーク・スカイプなどで業務報告を継続してできる方
・ある程度のパソコン操作が出来る方
・出品商品やお話ししたことについて口外しないでいただける方(個人情報等ありますので秘密厳守で)

■□■ お仕事概要 ■□■
海外ショッピングサイトへの出品と商品リサーチ
(全て弊社のアカウントで行って頂きます)
※お仕事内容はマニュアルがございますので、簡単に誰でも出来る内容です。
英語は得意でなくても大丈夫です。
book、cup、Japan、size など簡単な英単語がわかるレベルなら問題ありません。
詳細は個別にお話させていただきます。

■□■ 報酬 ■□■
・まずは最初に10品ほど、実際の業務をしていただき
300円をお支払いします。
出品作業一品 30円 リサーチ作業一品 30円

その後、継続するかをご判断いただければと思います。

※業務により単価が変わります。
※慣れてくると1時間で30品ぐらい出品できるようになります!

続けるかどうか、その時点で決めていただけますので
まずはご応募ください。

■□■ こんな方が向いてます ■□■
・主婦の方(空いた時間でお仕事ができます)
・小さいお子さんがいてパートする時間がない方
・ネットショッピングが好きな方

あなたの好きな時間にお仕事いただけます!
ガッツリ稼ぐことも、自分のペースで稼ぐことも可能です。

お仕事ですが、楽しみながらみんなで頑張る雰囲気で
できたら良いなと思っています。

一緒に事業を成長させていきましょう!
あなたとお仕事をできるのを楽しみにしております。

納品ファイル形式
Googleスプレットシート
補足説明
【応募方法】
応募の際は下記の内容を添えてご応募ください。
➀お名前
②ご年齢
③性別
④自己 PR
会員登録する (無料)