この募集は2018年10月17日に終了しました。

【短期】イベント事務局の英語による連絡調整業務(メール・電話)の仕事

【短期】イベント事務局の英語による連絡調整業務(メール・電話)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
コンベンション運営・事務局代行の会社です。
10月下旬~12月中旬までイベント事務局の英語による連絡調整業務を依頼します。

■業務内容
 基本的にメールが中心なので、好きな時間に、好きな場所で、仕事が可能です。
必要に応じて、メール・電話で連絡調整し、必要書類のとりまとめと資料作成をお願いします。
ただし、期間中数回の打合せ(都内)を希望します。
さらに打合せが必要な状況のみスカイプ等で適宜対応いただく場合があります。
パソコンでメール設定ができれば、技術的な知識は必須ではありませんが、連絡調整業務の経験がある方は優遇します。

■希望予算
 80,000~100,000円(税抜)/月 ※能力・経験によります。

■希望するスキル・条件
 ・正確に作業を行っていただける方。
 ・スムーズにコミュニケーションがとれる方。

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・過去のお仕事実績
 ・英語スキルを証明できる資料

■その他
 業務の性質上、守秘義務契約を交わしていただきます。
現地との連絡調整はメールがメインで頻繁ではない見込みですが、現地の担当者へ電話でとり急ぎ確認を取っていただく場合もあるため、こちらから連絡が取りやすい方を希望します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度は、提案をいただきありがとうございました。
今般、主催者様都合により案件がキャンセルになりました。申し訳ございません。

セミナーやシンポジウム、事務局等を運営しておりますので、また機会がございましたら是非ご相談をさせて頂ければと存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)