この募集は2018年10月18日に終了しました。

起業したばかりの社長にアドバイバーなどお助けサービスのネーミング募集の仕事

起業したばかりの社長にアドバイバーなどお助けサービスのネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

245 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
BOSS:社長 HELPER:助手 上記単語を由来とした造語です。 起業したばかりの社長を助けるイメージです。 bossper.jp 取得可能です。 Toreru Search の「商標の検索」で「ボスパー」は見当たりません。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
2018.12月にスタートする新サービスのネーミングを募集します。

新サービスは、
・起業したばかりで相談できるコンサルや会計士・税理士がいない、
新サービスを作ったものの、マーケティング的にどうなのか?
サービスをブラッシュアップするためのノウハウをもった方に相談したい。
そんな社長と、経験豊富で上場企業の部長や役員経験の方をマッチングするサービス。起業社長の駆け込み寺のそうなサービス。
オフラインで社長と登録いただいた役員経験者との交流会なども企画していきます。若手の挑戦した意気ある社長を助けて日本社会を盛り上げたい!そんな思いがあります。

基本BtoBサービスです。
WEBで展開します。

■条件
・造語で検索した時に同じネーミング・類似語がないこと
・商標登録されていないこと
・今まで提案されていないこと
・英語・日本語などは 問いません
・ゴロで意味が理解できるならいい(アスクル、ラクスルなど)
・動詞になるようなら尚いい(ゼロックスなど)
・親しみやすい、安心感
・短め 5文字(5音節)まで
■ 選んだ理由

最終決定はこちらの名前ではないのですが、
ヒントになったので当選とさせて頂きます。

ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ヒントとして活用させて頂きました。
ありがとうございました。
会員登録する (無料)