この募集は2018年10月17日に終了しました。

企業PR用マンガ制作の仕事

企業PR用マンガ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

86,000円

募集期間

4日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
86,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
「ファンの共感を呼ぶ」イラスト/デザイン制作
株式会社フードコネクション御中 はじめまして、イラストレーター・作家のはしもとあやねと申します。 今回はサービスPR用の漫画制作のコンペということで、いただいた原稿の内容を4ページにまとめたものをご提案させていただきます! (4枚目は着色時の事例です。) 以下、補足や変更点を書いておりますのでご一読いただけますと幸いです。 ---------------------------------------- ①色について 写真やイメージをホームページからお借りして配置しております。 漫画は基本モノクロですが、ポイントになる文章に黄色のマーカーをさせていただきました。 (※不要であればもちろん変更も可能です!) ②変更点について 一部セリフや、構成もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
企業のPR用のマンガ合計20ページ(A5版)を作成したいと考えています。

表紙、裏表紙はカラー、マンガ部分はモノクロをベースで弊社の商材(ホームページの画像)のみ目立つようにカラーで表現出来ればと考えております。

弊社で文書にて指示したものを元に、制作していただきます。

納品いただいたマンガは、弊社顧客・社員・求職者へ配布いたします。
※弊社の行動指針やサービス内容がわかるようなものにしたいと考えております。
(内容は文書ベースでこちらで考えます)

※合計20ページ以内に収まらないようでしたら、打ち合わせ時に何ページで収まりそうかお知らせいただけますと、差分については別プロジェクトなどでお支払い致します。(ページ単価4,000円×20ページ=80,000円としています)

またページ4,000円を越えるクオリティと判断した場合、プラスの報酬を付けさせていただきたいと思います。

まずは、ご提案をお待ちしております。
添付の文書をご参照いただき、1P~(ページ数はお任せします)制作されたものを見てみたいです。
※添付の文書は、コンペ用に途中抜粋したものとなりますので、こちらで20P分というわけではありません。ご注意ください。

※以下のようなタッチが希望ですが、特にこだわりがあるわけではありません。
http://i1.wp.com/jinjinome.com/wp-content/uploads/2016/07/en.jpg?fit=650%2C461
※遅くとも12月20日(木)位までには入稿したいと考えております。

沢山のご応募をお待ちいたしております。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

とても内容が伝わりやすく、するすると読めました。
また少ない情報の中から、しっかりと弊社のサービスを理解してくれたのもポイントが高かったです。
現場の雰囲気やイメージに一番近かったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、良いご提案ありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。
つたない文章から、各々のカラーでマンガにおこしていただき本当にありがとうございました。
今回当選とならなかった方も、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • マンガ文書.txt

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)