この募集は2018年10月14日に終了しました。

【格安スマホ・SIMに関する記事作成!】文字単価1.25円&5記事25,000円!※女性歓迎!継続前提!納期調整の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

閲覧数

114回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • こうじ
    こうじ

    誠実に、丁寧に! SEスキルを活かしたライティング☆データ入力☆その他☆ ご支援させていただきます☆彡

    システム開発での要件/仕様/設計/テスト/プロジェクト管理、各種経験を約20年。ライティング、データ入力、Exce... もっと見る

  • 水槽生活
    水槽生活

    納期厳守の中小企業診断士です!!

    プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ライターは未経験ですが、補助金等の申請書を作成しており、お... もっと見る

  • 飯島彰久
    飯島彰久 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

    納品は早いです

    主にデジタル系のコンテンツに強いです。それ以外にも興味の範囲は広いのでいろいろ対応できると思います。 もっと見る

  • 古城成暁
    古城成暁

    期日徹底主義@しげあき

    プロフィールをご閲覧いただき、誠にありごとうございます。 映像クリエイター及びフリーライターの古城成暁でござ... もっと見る

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社案件をご覧頂き誠にありがとうございます。

今回、弊社では格安スマホ・SIMに関する記事を作成する運びとなりました。

つきましては格安スマホ・SIMに関する記事をご執筆頂けるライター様の募集をさせて頂きます。

以前、関連企業で働いた経験のある方や、格安スマホ・SIMに興味がある方のご応募お待ちしております。


【お仕事内容】

格安スマホ・SIMに関する記事の執筆をお願い致します。

キーワードはこちらから指定致します。

記事の例
おすすめの格安スマホ10選
格安スマホ〇〇の評判

書籍等、執筆に必要な経費は弊社にて全額実費負担させて頂きます。


【報酬に関しまして】
1文字1.25円~となります。(手数料込・消費税別途お支払い)

1記事4,000文字以上5記事=25000円にてプロジェクト作成をさせて頂きます。

記事完了後、文字数計算を行い4000文字超過分のお支払いを別途させて頂きます。

単価はあくまで初回単価であり、ご実績に応じて変動いたします。


【お仕事の流れ】

まずはトライアルとして1記事4000文字以上、1000円にてご依頼をさせて頂きます。

確認後、双方問題なければ、本依頼をさせて頂きます。

なお、本依頼となった際はトライアル分も含めてお支払いをさせて頂きます。

【備考】
弊社では継続前提にてご依頼をさせて頂いております。

弊社直運営サイト以外にも多くのクライアント様より予算を頂いている為、ジャンルに関わらずご依頼可能な環境が整っております。

中長期的にお取り組み頂けるライター様、大歓迎いたします。

ご質問等御座いましたら何なりとお申し付けください。

ご応募お待ちしております。

よろしくお願い致します。
記事数
100 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:個人でやり取りをしています。