この募集は2013年10月31日に終了しました。

通販会社のカタログ名(ネット通販でも展開可能なネーミング)の仕事

通販会社のカタログ名(ネット通販でも展開可能なネーミング)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

14日間

提案数

1358 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
papi
papi 本人確認
初心者なりの斬新な発想で提案していきたいです
修正案です。 紙のカタログは「心づく誌」 インターネットでは 以前提案させていただきました、「心尽くし」 での提案をさせていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

一般消費者向けの、通販事業を新たに設立しました。紙のカタログ通販、ネット通販の展開を検討しており、どの媒体でも展開可能なネーミングを募集しております。「必要なモノ」が充たされている世の中で、「ちょっとした贅沢」を与えられるような商品を扱い、小さな街のデパートにやってきたように、一人ひとりのお客様に感じてもらえるような存在になっていきたいです。商品としては、家具・家電,お悩み雑貨,化粧品,衣服などの多岐にわたる生活用品を掲載させていきます。ターゲットは30~50代の方々で、その中でも女性・ハイミセスをメインターゲットとしていきます。

■ 重視する点/検討基準

ネーミング案は、以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・女性が好感を持てる
・高齢者の方々からも親しみを感じやすい
・しっかりと一人ひとりのお客様と向き合っている誠意が感じる


■ 利用用途

紙のカタログ通販およびネット通販


たくさんの素晴らしいご提案、誠にありがとうございます。
こちらが想定していた方向性と、少し異なる提案がありましたので、追記させて頂きます。

・ネーミング案は、日本語,英語どちらでも構わないのですが、
「見て覚えやすい」「聞いて覚えやすい」「声にだして覚えやすい」という点も考慮頂き、ご提案の程願います。
■ 選んだ理由

一人ひとりのお客様と誠実にむきあっていくという、通販事業のコンセプトを一番分かりやすく強く訴求できる点が選んだ理由となります。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きました皆様、この度は本当にたくさんの素晴らしいネーミング案を頂きまして、誠に有難うございました。
またの何かありましたら、ご依頼させて頂きますので、その際は何卒宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)