この募集は2018年10月11日に終了しました。

【ちょっと変わったお仕事】HTML/CSSコーディング業務を教えて下さる臨時講師を1名急募致しますの仕事

【ちょっと変わったお仕事】HTML/CSSコーディング業務を教えて下さる臨時講師を1名急募致しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

閲覧数

124回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
弊社の新人にコーディングの基礎を教えて頂ける方を募集しております。
以下の条件に当てはまる方であれば講師経験が無い方でも構いません。

空いた時間に弊社に来て頂いて、自分の知識をお伝え頂ければオッケーです。


■講師条件
 ・Web制作、コーディング業務の経験が5年以上ある者

■ご依頼内容
 期間:2018年11月18日以降で合計48時間のみ
 時間:8時間×6日間でも、3時間×16日間でも構いません。とにかく48時間新人に付き添って教えて頂ければオッケーです
 報酬:時給2500円×48時間=合計12万円を予定しております。
 場所:福岡県春日市岡本1-5 弊社内

短期バイトぐらいのラフなイメージで考えて頂いて結構です
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

依頼に合う提案がありませんでした。
会員登録する (無料)