この募集は2009年09月05日に終了しました。

DynaCADとAutoCADの両方を使用した設計製図の仕事

DynaCADとAutoCADの両方を使用した設計製図に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
こちらは盤を製造する会社です。この度、設計図書まで一式の仕事を受注予定ですが、設計者が少ないため、弊社設計と共同で図書の作成を考えております。

■ 重視する点/検討基準
・DynaCADとAutoCADの両経験者。
・鋼材・アングル材を使用した架台や建築金物等の設計及び製図ができる方。
・東京で面接、打合せ等が可能な方。
・一週間程度、本業務に従事でき、他に仕事(内職)をしていない方。
・個人希望。(業者の方はお断り致します)

■ 具体的な業務
・仕様書から組立図の作成と、組立図から部品図(製作図)を作成して頂きます。

■ 希望するスキル
・DynaCADとAutoCAD両方の経験者。ある程度の設計経験のある方。
・両方のCAD経験者であればトレースのみの方でも相談に応じます。

■ 進め方
自己PR及び実績や内容をもとに、メッセージを使って、期間や詳細な料金を
決定させてください。自己PR提出時に希望条件を具体的に記入して下さい。
オペレーション可能なDynaCADとAutoCADのバージョンも同時に記入して下さい。
基本的にDynaCADのオペレーションが出来る方を希望しております。
キャンセル理由:その他の理由のため
会員登録する (無料)