この募集は2018年10月15日に終了しました。

【16000円/2記事/4000字以上】占いサイトについての説明記事の執筆の仕事

【16000円/2記事/4000字以上】占いサイトについての説明記事の執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
8
実際の受注者
十田リコ
十田リコ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 恋愛系、占い系、など経験豊富です。SEOにも強いです。即日納品も可能!

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 671
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

  【こんなことをしてきました!】 慶応義塾大学にて、広告クリエイター出身の教授の元、表現に関する勉強をしてきました。 その後、任天堂株式会社にて、キャラクターのセリフを始めとする、ゲーム内に表示されるテキスト全般を制作、および監修する仕事に携わってきました。 ランサーズでは、認定ランサーとして、1,000万円以上の売上実績を作って参りました。オリジナリティのある記事と、... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
シナリオ・脚本・小説作成
文書作成
Word
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
資格・習い事
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
占い
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

弊社は恋愛、婚活など女性に関する情報サイトを運営しています。

今回は2記事の依頼ですが、継続的にまとまった発注も考えています。
その際、コンテンツの品質に応じて報酬を増額させていただきます。
また修正があった場合もご対応くださる方にお願いします。

長期的にお付き合いできる方との出会いがあれば、嬉しく思います。

【記事単価】
16,000円(消費税・手数料込み)
納期:発注確定から7日以内で納品
※必要に応じ加筆・修正完了時点で依頼完了とし、お支払させていただきます
(お支払い以降に追加の修正を依頼することはございません)


【依頼概要】
こちらが指定した占いサイトの紹介をしていただきます。

◆参考
https://xn--n8jzd4d743nqbtb0p6y5by7u.com/37.html
https://d-urani.com/purely


【画像】
画像は不要です


【納品方法】
HTMLタグを記載したテキスト・ドキュメントでの納品


【応募条件】
・サービスや商品比較記事のライティングに携わった経験があり、サンプルとして過去に作成した記事を2つ以上ご提出いただける方
・見出しタグ・テーブルタグ等のHTMLタグを使用した記事作成にご対応いただける方
・こちらの要望に応じた修正・加筆にも柔軟にご対応いただける方

以下条件に当てはまる方は優先的に採用させていただきます。
・必要に応じてライター様側での写真の撮影にご対応いただける方
・Wordpressでの記事作成、編集経験のある方

上記条件に当てはまる方は下記情報を入力しご応募くださいませ。

①年齢:
②性別:
③過去に作成した商品レビュー記事URL(2つ以上):
④写真撮影対応の可否:可/否
⑤Wordpress編集経験の有無:有/無
⑥その他:(質問等ございましたらご自由にご記入ください)

文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
8000 円
記事数
2 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他のサイトからのコピーやリライトは一切禁止です
・納品いただいた記事の著作権は当方へ譲渡されます
・他サイトへの転用などは厳禁です
・文字数が超過する場合にはご相談ください。また、今後もお仕事を継続してお願いする可能性がございます。
補足説明
サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いします。
会員登録する (無料)