この募集は2018年10月15日に終了しました。

初心者歓迎!【1記事120円/400文字から】ブログ記事作成依頼【高報酬案件もあります】の仕事

初心者歓迎!【1記事120円/400文字から】ブログ記事作成依頼【高報酬案件もあります】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
美容や健康についてのブログ記事を作成していただける方を募集します。1記事につき400文字以上。個人のブログ記事を書く感覚で作成していただけるので初心者でも楽しく始められます。
記事数
50 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
120 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
カンタンなブログ記事レベルのお仕事です。まずは挑戦してみては?
作業に慣れたらご希望の方にはさらに高単価の記事作成のお仕事をご紹介できます。(募集期間あり)
参考URL
http://cinas-lunicus.blogspot.com/2018/09/blog-post.html#more
作業時の注意点
完全にオリジナルな文章を求めています。コピペには厳しく対処します。他人に通じる普通の言葉であれば問題ありませんが基本的に「ですます」調でお願いします。
補足説明
文字数はURLなどの半角英数を含まない文字数でカウントしてください。文字数は「文字数カウント」(http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm)などのツールで確認してください。
ご希望の方にはご相談の上、継続でご依頼できます。宜しくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ここは期限があるので閉じます。
宜しくお願いします
会員登録する (無料)