この募集は2018年10月17日に終了しました。

1案件5000円から/女性限定/未経験OK/主婦*OL*フリーランスの方歓迎/在宅ワーク/ECサイトへの商品登録☆彡の仕事

1案件5000円から/女性限定/未経験OK/主婦*OL*フリーランスの方歓迎/在宅ワーク/ECサイトへの商品登録☆彡に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
数ある応募の中からご覧いただきまして、ありがとうございます。

この度、ECサイト(BUYMA)で商品登録作業のお手伝いをしてくださる方を募集致します。

空いている時間で働けるので主婦の方や副業を探している方などにも取り組んでいただけます。

※未経験者の方、初心者の方歓も丁寧に教えますので大歓迎です^^


◆お仕事内容◆
・BUYMAへの出品作業(商品説明、色・サイズ、価格等の入力)
・商品画像加工(GIMPという画像加工ソフトを使用します)
・商品説明入力


海外サイトの情報をもとに、画像加工や商品登録を行って頂きます。
英語等は話せなくても大丈夫なので、ご安心ください^^

画像加工等ですが、研修期間中はこちらで直接教えます。丁寧に未経験の方も覚えて頂けます。
(画像加工ソフトや連絡ツールなどもすべて無料で揃えることが可能です)

まずは研修から始めて頂きますので、丁寧にフォローいたします^^
難しいことはありませんので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。



◆応募条件◆

・女性限定(主婦の方や、子育て中の方も歓迎です^^)

・Skypeやチャットワークでのやり取りがOKで、連絡がまめに取れる方

・1日に2~4時間程のパソコン操作が可能な方(お休みはご希望に応じて対応します^^)


・パソコンのネット環境がある方

・現在、他のバイヤーさんの出品登録作業をされていない方

・過去にご自身や他のバイヤーさんのお手伝いをしている際に、BUYMAのアカウントが停止になっていない方

・最低でも1年以上続けていただける方

・日本時間夜20:30以降にSkypeが出来る方


◆報酬◆
 
・1品出品 単価:50円~(研修時:40円)
 
 1案件 100品5000円(研修時4000円)

※研修期間は1ヶ月です

※継続してお願いできる方や、慣れてこられた方等には随時昇給もございます。



◆こんな方にお勧めです◆

・在宅での作業を探してある方
・長期で働ける方
・コツコツした作業が好きな方
・ファッションに興味のある方
・定期的な作業が可能な方


初めての方にはご不明な点が多くあると思います。
ご心配な点は相談していただければご回答させて頂きます。^^

初めはお試しで、10品×40円=400円で応募ください。


一緒に楽しくお仕事が出来ればうれしく思います♪

ご応募の際は、下記の質問にお答えください。

・お名前(ご年齢)
・お住まいの地域(国名と都市名で大丈夫です)
・1日の作業時間予定
・週の可能な日数
・ご趣味などの簡単なPR

ご不明な点などはお気軽にお問合せください♪
ご応募をお待ちしております^^
会員登録する (無料)