この募集は2018年10月15日に終了しました。

ランダム要素のある診断アプリ開発(Iphone、Android)の仕事

ランダム要素のある診断アプリ開発(Iphone、Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
◆依頼の目的/概要◆
短編恋愛シュミレーション風のアプリを作成します。
iPhone、Androidの診断アプリの開発をお願いします。
エンジニアを1名募集します。

■依頼詳細
Unityでの開発をお願いしたいです。
グラフィック素材や、Unityの絵的なシーン作成まではこちらがします。
固定質問10問,各質問に対し選択肢が4つ
結果それに紐づいた診断結果と画像が表示されます。

<その他の要素>
短編ストーリーあり(1プレイ5分程度)
⇒診断結果により短編マルチストーリー(10個程度)あり

■製作期間
一ヶ月程度

■重視する点
○過去・現在までにアプリの開発経験のある方を希望致します。
○必ずスムーズな対応ができる方募集。

■報酬
報酬、工数など交渉可能
あくまでも”個人製作”ですので出せる報酬も限られますが
無事リリースすることができましたら継続してお仕事をご依頼したいと考えております。

■連絡手段
スムーズなやり取りであればチャットワークかSkypeなどで大丈夫です。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件に合う方が見つからなかったため
会員登録する (無料)