この募集は2018年10月16日に終了しました。

【完全在宅可】テレアポのご経験ある方を募集しています ☆主婦/長期歓迎!の仕事の仕事

【完全在宅可】テレアポのご経験ある方を募集しています ☆主婦/長期歓迎!の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【仕事概要】

  ●新規顧客開拓のために、当社の営業マンの訪問先のアポイントを取ってくださる方を募集します。事業内容はIT系です。


【仕事詳細】
 ・クラウド上で共有するリストに記載された企業様に当社のご案内をし、アポイントを取っていただきます。
 ・コールの内容の資料(トークスクリプト、サービス内容資料等)は事前にお渡ししますので、その内容に沿ってコールしていただきます。
    ※経験のある方については、ある程度までご自身で作成されたやりやすいスクリプトで結構です。
 ・コール後、コール結果をクラウドシステムの簡単なリストに記入していただきます。
 ・コール対象は個人ではなく、法人ですので、平日限定のお仕事となります。

【必須条件】
 ・簡単でわかりやすいクラウドシステムを使いますので、PCとネット環境がある方。

 ・会社等で、電話応対経験のある方(敬語を適切に話せる方)

【報酬】
  ・1社50円 (経験により優遇)
  ・ご都合に合わせて50件~最大600件    
 

☆☆☆報酬例☆☆☆
1日100コール 100×50円=5000円

日額5000円

例えば週1回で月4日のお仕事で
5000円×4日=20000円

空いた時間の有効活用で効率的に収入を得ることが可能です♪


【応募時は下記もご回答ください】

1)携帯はかけ放題プランですか?
※電話機器の貸与はしておりません。

2)アウトバウンド経験者ですか?(経験がなくてもOKですが経験者優遇です)

3)電話連絡等は問題ありませんか?

継続発注も考えております。
ご応募お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)