この募集は2018年10月20日に終了しました。

ニキビケアクリームのセールスレターの一部リライトの仕事

ニキビケアクリームのセールスレターの一部リライトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

14,000円

募集期間

5日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
14,000
実際の受注者
竹内舞子
竹内舞子 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
謎解きイベント・謎解き系ゲーム専門のクリエイターです。何でもお気軽にご相談ください。
美容ライターをしているMaiと申します。 先日は質問にご回答いただきありがとうございました。 普段は美容アフィリエイトサイトの代筆をメインに活動しております。 これまで培った売るための技術を全力で詰め込んだ文章に仕上げました。 ファイルが大きいので2つに分けております。 ご査収のほどよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

化粧品の企画開発を手がけている会社です。今回、新たにニキビケアクリームを販売することになりました。主なターゲットは、40代前半の女性です。

■販売方法変更に伴いセールスレターのリライトを依頼します。
(リライト元原稿の著作権は弊社にございます)
専門的な難しい文章を、小学生でもわかるように優しくシンプルな構成にリライトしていただくお仕事です。

■ 指示書1点・別資料一点を添付します。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
依頼公開後の追記内容
指示書内文章に不備がございましたのでお伝えいたします。
別資料1はございません。
添付資料二点のみとなります。
よろしくお願いいたします。
依頼金額を14000円に変更して、延長しました。
別資料「レター原稿」がございます。
こちらの原稿をベースに指示書の内容を元にリライトいただき納品してください。
■ 選んだ理由

一番分かりやすい文章でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案有難うございました。
一番分かりやすい文章を選ばせていただきました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 指示書-1.txt
  • 美顔器イオン導入ロジック.doc
  • レター原稿.doc
会員登録する (無料)