この募集は2018年10月14日に終了しました。

自分の書きたいことを書きたいだけ書ける楽しすぎるお仕事!の仕事

自分の書きたいことを書きたいだけ書ける楽しすぎるお仕事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
今回募集するのは、

・初心者がスキルアップするのにピッタリ
・経験者が隙間時間にライティングするのにピッタリ


の文章作成です!


「ライティングの技術を高めたい…」、「空いた時間に副業をしてみたい…」、「文章を書くお仕事に挑戦してみたい…」

そんな方にぴったりのお仕事がありますよ^^


大人気のため、1度募集を締め切りましたが、再度募集させていただきます。

このお仕事のメリットは、

・ライティングスキルをアップさせたい方にものすごく合っている
・自分で書きたいことをかけるので、ストレスが全くなく、やりがいを持って書くことができる
・人が興味を持つような内容をかけるので、これからブログを書こうと思っている人や、クリエイターになろうと思っている人のスキルアップにもつながる
・スラスラかけるのでとても楽しい!




たくさんありますが、こんな感じです!どんどん募集お待ちしておりますね^^

最後にお仕事の詳細をまとめましたのでご確認ください。

【お仕事内容】

・マニュアルに沿って文章を作成(面倒な言い回しなどの規則はありません!^^)
・1つのお仕事約1500文字前後(多少変わる可能性がございます。)
・6記事300円~(継続していただいた方には、報酬アップ!)
・ジャンルは人が興味を引きそうなものならなんでも!

それではご提案をお待ちしております。

よろしくお願いします^^
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼をさせていただきます
会員登録する (無料)