この募集は2013年10月22日に終了しました。

■BUYMAの商品登録作業■画像加工・翻訳なしの仕事

■BUYMAの商品登録作業■画像加工・翻訳なしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 30,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
36
実際の受注者
Mariko
Mariko

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして。 以前、チームセクレタリーとして働いており、タイピングが得意です。 ロンドンに滞在中は、BUYMAを通して、ロンドンハイストリートの服を出品していました。 また、趣味でブログも書いており、リサーチしたり、書くことも好きです。(ブログでは、中国在住となっておりますが、今現在は、日本に長期で滞在しています。) アメリカ、イギリス、中国に滞在経験があり、英語はネイティブレベル... 続きを読む

スキル
データ入力
英語翻訳
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 30,000 円
依頼概要
■ショッピングサイト(BUYMA)への商品登録作業をお願い致します■

商品は海外ファッション(レディース)、小物等を扱っています。
取り扱い商品は、上品でハイセンス、オシャレな雰囲気です。

バイマへの登録経験と、主に商品説明となりますので流行のファッションに興味のある方や、
ファッション用語に少し詳しい方も優先したいと思います。

【仕事内容】
・指定した海外サイトの商品を見て頂き、商品の説明をショップページに記入して頂きます。
(5~8行程度ですが大体の言い回しがありますし、他の出品をどんどん参考・真似て頂いてOKです)
・商品タイトルの作成
・出品の際の価格やカテゴリ選択
・色・サイズなどの商品情報はコピー&ペーストのみ
・商品レビューの記入(+α)

※商品画像はこちらで用意(出品登録)しますので画像加工の必要はありません。
※「色/素材/サイズ・価格等の商品情報」について、サイトは外国語ですが翻訳の必要はありません。
※価格はこちらの指定ツールにてお伝えしますのでコピー&ペーストのみの作業です
※商品レビューの部分は無料で簡単にインストールできる翻訳ソフトで簡単に翻訳されますので、そのまま記入するだけでOKです(+α)

【報酬】
・1商品登録につき50~60円

※商品タイトルや商品説明の文章もある程度の形があるので難しい内容ではないですが、
商品の魅力を引き出すようなタイトルや商品説明ですと、能力に応じて報酬アップします
※画像加工や翻訳の必要はありません、
商品ページは量より質を重視していますので報酬は少々高めです
※+αの場合、60円から始めます。

【納期】
・商品登録数を大体一日5件程、
月150件程度を目安に考えております。(月7,500~9000円前後)

※必要に応じて登録数が変動することもあります(お互いに相談の上決定)
一日1,2件でも丁寧に確実にやって頂ける方も検討致します、気軽にお見積もり下さいませ。

【応募条件】
・すぐにお仕事が始められる方
・与えられた仕事を丁寧・正確にして頂ける方
・納期を守って頂ける方
・画像やセキュリティー面など、秘密厳守頂ける方
・BUYMA登録経験者優先致します、登録が未経験者でもOKです
・途中で辞めることなく、長期でお願い出来る方

【募集人数】
1~2名程

※ラインやスカイプで連絡を取り合いたいと思います。
登録されていない方でも、採用後登録でもOKです。
※ファッションが好きな方や知識をお持ちの方ですとやりやすいと思います

【応募方法】
・BUYMA登録経験(仕事)の有無をお知らせ下さい。
・ご自身の今までの経歴や能力について簡単にPR頂けると選びやすいです。
・1日に作業可能な時間帯と時間。おおよそで結構です(例:午後1~3時、一日3時間程度)
・どれくらいの期間お仕事が可能か教えて下さい(例:3ヶ月~1年など。長期or短期もお知らせ下さい)
・ライン・スカイプアカウントの有無

【その他】
・在宅で空いた好きな時間に可能です。主婦の方、フリーターの方、副業の方も大歓迎です!
・仕事についての内容や質問はメール、ライン、スカイプ等で随時サポート致します。
・BUYMA登録が未経験の方でも丁寧に教えます
・お互いに気持ちよく楽しく仕事が出来る環境にしたいと思っております。
効率の良い方法やアイデア・相談・提案などもありましたらいつでもどうぞ。
・画像加工やその他能力、継続的な仕事を通じて信頼関係が築けましたら
今後BUYMAを越えて他の仕事も任せるかもしれませんがそのときはお互いに相談の上で決定
します。
・能力がある方はPRや提案下さい。相談の上、報酬や仕事内容も柔軟に対応・検討させて頂きます。

分からないこと、不明なことがありましたら気軽にお問い合わせ下さいませ★
よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)