この募集は2018年10月14日に終了しました。

【撮影だけでOK!】可愛いネコの動画を撮影して送るだけです!の仕事

【撮影だけでOK!】可愛いネコの動画を撮影して送るだけです!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
11
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は、数ある案件の中からご覧いただき、ありがとうございます。

あなたの家に住んでいる可愛いネコの動画を
撮影いただける方を募集させて頂きます!

スマホで撮影するだけでOK!
動画編集やトークもなしで大丈夫です!!

◆報酬について◆
長さによって以下のとおり変動して報酬をお支払いします。

・30秒〜1分 140円 /1動画
・1分〜2分  200円 /1動画
・2分以上   240円 /1動画

動画の長さは最低30秒以上でお願いします。
納品本数は、ご依頼時にご相談させていただきます。   

また納品した動画で成果が出た場合、
継続的なご依頼や報酬アップなども予定しております。

◆参考イメージ◆
https://www.youtube.com/watch?v=oq20w95OlSY
https://www.youtube.com/watch?v=SRwxNQKonGY
https://www.youtube.com/watch?v=hbX9HS8tuAc

◆応募にあたって◆
①ご応募の際、以下の事項についてもご記入ください。
《応募フォーム》
■お名前

■お住まいの地域(都道府県)

■ネコの名前と種類

■ネコの動画撮影経験の有無

■継続的なご依頼について


(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

■タイトルと簡単な解説
・タイトル:
・解説  :

作成例)
・タイトル:おなかがすいたと必死で説明する子ネコ
・解説  :空腹に耐えきれない子ネコ。
      ゴハンが入っていない事を一生懸命説明しています。
※ネコが好きな方が喜びそうな動画とタイトルでお願いします!

◆本採用後に納品いただくもの◆
①動画タイトル
・タイトル・・・
・解説・・・・

【ご注意点】
※1動画1タイトルでお願いします。

②撮影動画をお送りください。
(データ容量が大きい場合は「gigafile便」をご利用ください)
※gigafile便についてはコチラを参照
https://gigafile.nu/support.php

【ご注意点】
※縦長の動画は不可、横長の動画のみでお願いします。
※画質が悪く見にくい・手ブレが多いなど動画の品質が悪いものは
 承認できない場合がございます。(ガラケーなどは不可です。)
 
◆ご応募にあたっての注意事項◆ ※必ずお読みください※
・他のサイト上やgoogle検索、YouTube検索などで取得したデータは不可。
・必ずご自身で撮影された<オリジナル映像>にしてください。
・既にSNSやYouTubeなどにアップしている動画は不可。
 また、今後もYouTube等にアップする予定の無い動画をお願いします。
・動画は、SNSやYouTubeなどの動画配信サイトにアップする予定です。
・映像は買い取りのため、著作権は当アカウントの保有となります。

以上です。

何かご不明点やご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)