この募集は2018年10月14日に終了しました。

【1500文字~/1記事@5000円】タペストリーの飾り方についての記事執筆の仕事

【1500文字~/1記事@5000円】タペストリーの飾り方についての記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
9
実際の受注者
neko
neko

本人確認 ~知識を豊かに~  一期一会を大切に心ある記事を。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 138
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▼経歴 元公的機関相談員。 病状に伴い活動を始めました。 時間に余裕があり、幼少時から名誉有る作文・絵画賞等を幾つも受賞した経験と感性を活かし、更なるステップアップになるよう、ライティング作業に取り組ませて頂いています。 ※現在、顔出し不可。(納期日に都合がつかない時は、予め連絡致します)。 ※夜間の連絡はなるべく控えております。 Webライター/体験談以外の記事も書くこ... 続きを読む

スキル
Word
ライティング(基礎)
Excel
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細

■依頼概要
「タペストリー 飾り方」に関する記事執筆をお願いいたします。

お店の装飾だけでなく、アニメやアイドルのグッズとしてもよく販売されているタペストリーについて興味がある方。
壁やタペストリー自体を傷つけない(いためない)飾り方を調べたり試したりしたことがある方。
インテリアやDIYに詳しい方。
こちらで記事のだいたいの流れを指定した構成案を作成しています。
記事執筆は構成案に沿って執筆をお願いいたします。
※もちろん実際に飾ったり調べたりしたことが無くてもキーワードについて調べていただき、執筆していただくことも可能です。

◎「タペストリー 飾り方」をテーマにした記事……5000円/1記事


【仕事内容】
 ・弊社指定のキーワード・テーマに関する内容の記事作成
 ・指定キーワードを本文中に必ず含んでください(2回以上)

【執筆内容】
 ・タペストリーの飾り方について
 ・壁やタペストリーを傷つけない飾り方について

【原稿について】
 ・文字数:1,500文字以上
 ・記事数:1記事
 ・原稿料:5,000円(税抜)/記事
 ・納品形式:Word、Excel
 ・納期:10/22(月)※応相談


■契約人数について
今回執筆を依頼する「タペストリー 飾り方」に関しては原則1名のみの募集ですが、その他のキーワードでもライターを募集しています。
応募して頂いた方の中にその他のキーワードでの記事執筆依頼をしたいと考えています。


■継続依頼
仕事を受けて頂いたライターさんの中で、記事の継続依頼を行います。
テーマ、文字数によって1記事の金額も変わります。
テーマは様々なので執筆前に相談させて頂きますので、お断り頂いても構いません。
よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意事項】
■著名人名/有名人名はお控え下さい。
 ※一部例外はございますので使用する際はお問い合わせください。
■必ずオリジナルの文章でお願いいたします。
■ネットや雑誌の情報を参考にして頂くことは構いませんが、
 その文章をご自身の言葉に直し、オリジナルの文章となるようにして下さい。
 ※ツールを使用してコピペ検証をさせて頂きます。
■誹謗中傷やネガティブばかりの内容の記事はお控えください。
■ご執筆頂いた記事の著作権は当方へ譲渡して頂きます。
補足説明
【応募条件】
1)連絡・相談をしっかり頂ける方。
2)執筆ガイドラインをお守り頂ける方。
3)文章を書くのが好きな方。


【応募について】
1)添付の執筆ガイドラインをご一読下さい。
2)対応可能納期を明記の上ご応募下さい。
3)ライティングレベル確認の為、サンプルをご提出下さい。

 ※ジャンル不問/600文字程度
 ※サンプルはお手元にある作品でも結構です。
  新規でサンプル用にご執筆頂く必要はございません。

●サンプル記事を拝見した上で、執筆をお願いする方には弊社指定のエクセルシートを送付させて頂きます。
【任意】
・画像の準備ができる方。
(タペストリーを飾るまでの途中経過など、文章だけではわかりにくい場合に)
※金額は変わりません。準備ができる方はその旨お知らせください。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 執筆時 ガイドライン【1000文字...
会員登録する (無料)