この募集は2018年10月16日に終了しました。

都内で行われるIT系展示会の海外出展企業への英語での取材【11月】の仕事

都内で行われるIT系展示会の海外出展企業への英語での取材【11月】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
【 概要 】
弊社は主にIoT関連のWebコンテンツを配信しております。
今回はそのコンテンツの一部として、JIMTOF 2018(都内・国際展示場にて)の「海外出展企業」へ英語で取材し、日本語で記事化をお願いしたいと思っております。

日本の展示会とは言えど、海外よりお越しいただく企業様は通訳を用意していないことも多く、取材自体は英語で行う必要があります。
この取材内容を日本語にて記事化をお願いしたいです。

取材の経験がない方でも、主に行っていただくことは
展示会へ実際に足を運んで頂き、出展者様の説明を聞き、記事にして頂けたらと思います。
取材当日は、1日私がオンラインでサポート致しますので、質問等があればいつでもお伺いできる状況にしてあります。

参考記事は添付ファイルをご覧ください。

【展示会詳細】
名称:JIMTOF 2018
場所:都内・国際展示場
日時」11月1日〜11月6日
URL:http://jimtof.org/jp/index.html
海外出展企業一覧:http://jimtof.org/jp/exhi_search_pronoun?k=oversea#result

【 依頼内容 】
・出展企業の中から取材する企業は8〜15企業ほど、弊社で選定させていただきます。
・取材記事の文字数は1記事2000〜3000文字ほどです。
・展示ブースの写真や製品の写真・動画を取ってきていただきます(スマホ可)
・その他当日細かいお願いがあるかもしれません。(フライヤー収集など、必要とあれば追加でお支払い)
・取材費/経費など込みで1記事単位のお見積もりをお願いします。

ご検討いただけましたら幸いです。

今回の依頼は、上記しております、IMTSに関するものです。
こちらの1記事分(取材費込み)のお見積もりを頂ければと思います。(その後必要記事数に応じて依頼額を変更させて頂きます)

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

【 納期 】
展示会終了後2週間ほど。

【質問】
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、英語に関するご自身との関係性をお教えください。(留学何年、移住何年、仕事の内容など)

応募をお待ちしております!
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
2500 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

直接のお願いをしました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考記事.zip
会員登録する (無料)