この募集は2018年10月14日に終了しました。

【長期継続案件です】限定2名!!ヤフオクへの出品代行 販売額に応じてボーナスあり! の仕事

【長期継続案件です】限定2名!!ヤフオクへの出品代行 販売額に応じてボーナスあり! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

弊社は出張買取専門のリサイクルショップです。弊社が買い取った商品をヤフオクに出品していただく仕事を依頼致します。

■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

■ 作業内容

当方の所有する商品の写真撮影、ヤフオクへ出品、梱包、発送をして頂きます。
ヤフオクへは弊社のアカウントを使用して出品していただきます。

■ 依頼詳細

ご覧頂き、ありがとうございます

★ 【お仕事内容】
当方の所有する商品の写真撮影、ヤフオクへ出品、梱包、発送をして頂きます。
販売額に応じてボーナスをお渡し致します。
空いた時間に行えますので、 主婦(夫)の方、 お子様がいて外で働くことが困難な方、 仕事終わり、仕事の合間に時間が取れる方、大歓迎です!

◎ファッション小物、家電、雑貨など、商品は様々ございます。 全て清掃、動作チェック済みの状態でお送りいたします。

◎出品マニュアルや出品文のテンプレートを用意していますので、  
文章作成が苦手な方でも簡単に作業をすることが可能です。

◎ヤフオクへは弊社のアカウントを使用して出品していただくので、落札者様へのランサー様の個人情報の 開示は一切ありません。
また、クレーム等のトラブルは全て弊社で処理致します。

◎発送費用、ダンボール、梱包材の費用はコチラで負担いたしますので、ご安心ください。(ダンボール、梱包費は領収書を送付していただいた後にお支払い致します。)

◎1個300円お支払い致します。  
まずは、10品出品していただき、継続していただけるか判断していただきたいと考えています。

※一品あたり10~20分くらいの作業です(目安) 出品数や売上に応じてボーナス額UP!

月の出品数
~10品     300円/個
11~30品  350円/個
31~60品  400円/個
61~100品  450円/個
101品~   500円/個

売上
10万円  1000円
30万円  3000円
50万円  5000円
100万円 10000円

売上ボーナスは都度発生いたしますので、 100万円達成の場合は合計19000円のボーナス になります。
最初は低価格の品からお願いしますが、 信頼関係が出来てきたら高額商品も お渡ししていきます。
ですので、 長期的にお付き合いしていける方と お仕事が出来ると幸いです。

◎商品はダンボールでまとめて送ります。  
※商品は1円売り切り価格にて出品していただきますので、在庫を抱える心配はほぼございません。  
※仮に1円で売れた場合も報酬はお支払いたします。  
※発送時の送料やダンボール、梱包材の費用はこちらが負担致しますのでご安心ください。(ダンボール、梱包費は領収書を送付していただいた後にお支払い致します。)

ご応募の際は、 経験の有無や、これまでの経験を教えてください。
パソコンでの作業となります。
合う方がいらっしゃれば、 終了を待たずにお願いする予定です。
よろしくお願い致します。
採用後の連絡はチャットワークで行います。

■ 納品ファイル形式

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)