この募集は2018年10月13日に終了しました。

【1,200円/21記事/1,500文字以上/5画像程度】芸能人に関するブログ記事作成の仕事

【1,200円/21記事/1,500文字以上/5画像程度】芸能人に関するブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能人
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数ある応募の中からご覧いただきありがとうございます。

1.概略
芸能人・スポーツ選手に関する、時事ネタ・プロフィールなどに関するブログ記事をライティングと、関連画像を収集いただけるライター様を募集します。
キーワードはこちらで指定いたしますので、それに応じて記事を作成いただければと思います。
記事の内容は芸能人のプロフィール等、事実を記載する部分もあると思いますが、
ライター様の感想・考察・体験談などオリジナル性に富んだ記事を作成いただきたく存じます。
文字数は1,500文字以上で作成いただきます。コピー&ペースト、リライトおよび他記事の使いまわしは不可とします。
画像数は5枚を目安にしますが、記事によりほしい数は前後します。

2.募集人員
・PCで作業が出来る方(必須)
・メールでやり取りができる方。
・報告・連絡・相談ができる方。
・守秘義務を守れる方。

3.具体的な納品物
(1)記事について
 文字数は1,500文字以上といします。
 文字数のカウントにはタイトル、見出し、空白、タブ、改行、他サイトへのURL、HTMLのタグや属性など、本文以外の部分を含みません。
 「です、ます」調で作成してください。ただし文章内容自体が堅くならないようにしてください。
 キーワードについて作成した記事を、週に5記事分納品いただきます。
 期日は7日で5記事納品いただければ、分割納品、一括納品は問いません。
 納品はテキストファイルでお願いします。
 納品いただけたら次のキーワードを送ります。

(2)画像ファイルについて
 画像数は5枚を目安としますが、記事のキーワードにより前後します。
 画像サイズや解像度は指定しませんが、Webページに100%のサイズで表示して判別がつかないものは受け付けません。
 オリジナルの画像でないものは必ず引用元を併記ください。
 ファイルフォーマットは、png、jpegでお願いします。

3.ご提案について
ご提案の際は下記3つの質問について回答を書いた上でメッセージをお願いいたします。
(1)プロフィールおよび自己PR
年齢・性別・ライティング暦など差し支えない範囲でご自身について記載ください。現在別の仕事を抱えている、小さいお子さんがいる、などといった事情がありましたら、あらかじめご連絡いただけると今後の仕事の依頼などもスムーズになると思います。
(2)毎日メールを読める環境にあるか?また24時間以内に返信可能か?
(3)Microsoft Office(word/excel/power point)を使用できるか?出来る場合バージョンはいくつか?

4.その他
 ご提案いただいた際は、まずはお試しで1記事を作成いただきます。
 そちらの結果を踏まえた上で、その他細かなお仕事内容について直接確認を取らせていただき、お互いに契約に問題がなければそのまま正式にお仕事のパートナーとして、2週目以降の作業をご依頼いたします。
 もしお試しでこちらが満足いかなかった場合は、その時点で契約終了とさせていただきます。
 ※お試し分も報酬はしっかりお支払いいたしますのでご安心ください。

 ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
 それでは、ご提案お待ちしております。

記事数
21 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
1記事あたり1,200円(手数料、税込み)です。
お試しは1記事、その後は5記事分ごとにお支払いいたします。
良質な記事を作成いただいた方には、単価UPも検討致します。
また作業に慣れてきた方には直接Webページへのアップもお願いする可能性があります。(もちろん単価はアップします。)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
1.納期遅延
 事前(納期の24時間前まで)に連絡のない遅延は一切認めません。
 遅延された場合納品されても報酬はお支払いいたしません。
 納品すらされなかった場合は今後仕事は依頼いたしません。

2.禁則事項
 禁止事項に抵触していると判断した場合、その記事の報酬はお支払いいたしません。また今後仕事は依頼いたしません。
・コピー&ペースト
・リライト
・他者を誹謗中傷
・行き過ぎた批判
・公序良俗に反するような内容
・YOUTUBEなどの動画投稿サイトのURLの記載
・他への転用や他からの転用
補足説明
著作権などの知的財産権は納品した時点で当方に譲渡したこととなりますのでご了承ください。
会員登録する (無料)