この募集は2018年10月13日に終了しました。

【1記事1800円/2000字以上】インテリアをテーマとした記事のテストライティングの仕事

【1記事1800円/2000字以上】インテリアをテーマとした記事のテストライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
部屋のインテリアについてブログで書いています。記事作成をお任せできるライター様を募集しております。今回はテストライティングの為、1記事での依頼です。

テーマは「部屋をおしゃれにするインテリア」です。

ラックやシェルフ、ラグ等のアイテムを活用した方法やDIYで製作したアイテムを活用した収納術などインテリアに関することであれば構いません。部屋をおしゃれにするアイデアとしてこんな方法がありますという感じで大丈夫です。
また、部屋のスタイルも問わないので〇〇スタイルの部屋を作るということでも構いません。

自分自身がおしゃれだと思うことを書いていただければ大丈夫です。無理に硬い内容を書く必要はございません。

質の高い記事を提供していただいたライター様には今後も記事の作成をお願いしようと考えております。

タイトルの例として
〇〇とXXを使っておしゃれな△△スタイルの部屋をつくる。

上のタイトルは例ですが、こんな感じで大丈夫です。


注意事項
画像はフリー素材のみでお願いします。
SEOライティングが出来ているかを重視します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1800 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は2000字で、タイトル通り報酬は1記事1800円です。文字数に関わらず、値段は変わりません。

参考URL
設定なし
作業時の注意点
・1行は40文字以下で改行してください。
・ひとつの文章を長くしすぎない(長くて3行)。
・他サイトからのコピペは禁止です。
※ツールにてコピペチェックをやらせていただいております。
・顔文字の使用は禁止です。
・他サイトからの引用、商品情報、URLは文字数に含みません。
補足説明
です。ます調で書いていただくようお願いします。
また、画像は最低2枚以上は使用してください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

テーマの範囲が広かったのでより明確にして、具体的にイメージが湧くように変更するため。
また、本業の仕事で約1か月海外主張に行くことになり、連絡が取れない可能性があるので帰国後、再度依頼する予定。
会員登録する (無料)