◆◆海外輸入の手伝い◆◆ 交渉、翻訳、輸入に関する各種手続きの手助けをお願いします。の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

12件

閲覧数

228回

実際の発注内容

実際の支払金額
3,000 円 ~ 4,000
実際の受注者
山本友美
山本友美 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
海外輸出入のサポート、日英翻訳・通訳、その他英語でお役に立つことならご相談ください。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
3日
入金(作業開始)
3日
納品完了
80日
(作業開始から77日)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
【 概要 】
弊社はアメリカを中心に化粧品、食品の輸入をしています。
現在、慣れない英語で直接相手とやり取りをしています。
その為効率が悪く困っております。
当方の手助けをしていただける方を探しております。

輸入代行業者(有資格者)に商品はきちんと届け検査、検品をします。
その為、薬事法には抵触しない業務です。

【 依頼内容 】
・当方の希望を相手に伝え、より良い条件を話し合っていただき、弊社に報告をしていただく。
・求めるレベル: ビジネス 交渉
・月4~5件程度の依頼
・LINEでのやり取りができる方
・Trello(タスク管理ツール)を使用できる方
・やさしく対応していただける方
・PC、携帯が使える方


【 納期 】
都度、納期を確認します。

【 報酬 】
1案件2500円(連絡代含む)
※できるだけお金がかからないようにmailやskypなどを利用していただければと思います。
※対応が良い場合は月額契約をさせて頂きたく思います。(1万円/月)

【 重視する点・経験 】
・過去に翻訳者として経験・実績がある方
・輸出入の専門知識をお持ちの方
※A.当方がまだ輸出入に慣れておらず、逆に教えて頂く場合があります。
※Aのことにより、柔軟に対応していただける方にお願いしたいと思います。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
翻訳分野
実務翻訳(ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
100 ワード
納品形式
trelloに入力
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。