この募集は2018年10月25日に終了しました。

お墓参り用アプリ(故人の名前や命日、写真などが表示されるシステム)の仕事

お墓参り用アプリ(故人の名前や命日、写真などが表示されるシステム)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

16日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
室内の合同墓の前にタブレット(iOS、Androidどちらでも可)を置き、そこを訪れる方々が自身のIDなどを直接そのタブレットに入力することで、お墓に納められている故人の名前などがそのタブレットに表示されるシステムを制作していただきたく、この度募集させていただきました。
ページ数は大きく分けて5つです。

①TOP画面
②IDもしくは名前検索ページ
③マイページ(登録してある方の一覧、表示したい人の名前をタッチで選択、全員まとめて表示もできる)
④名前、命日、享年、写真などの表示※名前を出す前、出し終わった後の演出がほしいです。退出ボタンも必須
⑤ご退出画面

以上です。
管理(実際に表示させる情報の入力など)はパソコンで行いたいのですが、
PCでの管理ソフト、タブレットで表示させる為のアプリの2つをセットで作成いただける方からのご提案、お待ちしております。
※素人なので想像で書いています。別の方法があればご提案頂けると幸いです。

相場も分かりませんので目安予算はあくまでも目安なので、作成に応じていただける額も明記していただけますでしょうか?明記がなければ目安予算で作成可能と判断させていただきます。

使用する場面がお墓(寺)の為、デザインは“和”で品がよく高級感のあるタッチでお願いしたいです。添付ファイルを参考にしてください。
※内容を一部変更させていただきます。

タブレットにIDや名前を検索して表示させるほうが簡易的だと考えていたのですが、個人情報の観点から考えると、誤操作など、別の方に情報が開かれてしまう可能性がある為、カードでタッチして情報を表示させるシステムがよいかと思い、この手段で作成いただける方をあらためて募集させていただきます。
この場合、システムを作っていただくことは勿論ですが、こちらで何を用意してどのような準備・運用していけばよいのかなど、全てご教授いただけると幸いです。
以上のことも含めて再度ご提案の程、何卒宜しくお願い致します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

システムの導入を進めていた先方から仕様の変更を指示されてしまった為、今回発注に至らなかったのが理由です。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考画面.zip
  • ICカード タッチ式.jpg
会員登録する (無料)