この募集は2018年10月12日に終了しました。

マニュアルあります!初心者大歓迎!ライティング技術を学びたい方に最適なお仕事ですの仕事

マニュアルあります!初心者大歓迎!ライティング技術を学びたい方に最適なお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
子育て
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧頂きましてありがとうございます。

 「自分でもできるのかな…?」未経験の多くの方が抱く不安だと思いますが、心配は必要ありません!こちらでは、未経験の方でも楽しみながらお仕事いただくことをモットーにしております。またお子さんがいらっしゃっても、いつでも好きなときに行うことができることが魅力です。厳しさは0!ぜひ、お気軽な気持ちでご応募ください!
 読み手に役立つ記事を作成していただくことを通して、何より記事を書いた方が「役に立った!」と満足してもらえる。そんな場を目指しております。

 また、このお仕事を通して、
「コピーライティング技術が身につく」
「調べることで自分に役に立つ情報を知れる」
「記事を速く書く方法がわかる」
「言いたいことをまとめる力が身につく」
「報酬がもらえる」

 など、多くのものを手に入れて頂くことを目指しています。
 初心者の方がライターになる手助けをしたいと考えていますので、分からないことは理解できるまで優しくサポート致します!

【実際のお仕事内容】
 こちらが指定するキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます。
テーマは子育てや生活に役立つ知識等、様々な分野を扱っています。

 ≪未経験者スキルアップの秘訣①≫
 記事が簡単に書けるマニュアルをお渡しします。 それに沿ってライティングして頂ければ、未経験でも記事作成が可能です。

 ≪未経験者スキルアップの秘訣②≫
 作成して頂いた記事は添削致します。添削されることで改善点がわかるようになるので、急激に伸びます!ライティング技術はいろんな仕事に応用できる技術ですので身につけて損はなしです!

≪未経験者スキルアップの秘訣③≫
 チームで活動するため、他の方の記事を参考にしたり、切磋琢磨することができたりするので、技術がぐんぐん伸びます!

 実際のライティングスクールは、高額であることが多いです。報酬をもらいながらライティングスクールに通う気持ちでご応募ください。「ライティング技術を提供する代わりに記事を提供して頂ける」といった、WINアンドWINの関係で仕事ができたらうれしく思います。

~~お仕事するにあたってよくあるお悩みを解決!~~

〔悩み①〕 「ライティング未経験なのに本当にこの仕事ができるのか不安でたまらない!」
 安心してください。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。 しかし要領さえ掴めば、人の心をつかむ記事は思ったより簡単に書けることが分かっていただけると思います。もちろん、ライティング技術に関するアドバイス等もさせて頂きます!

〔悩み②〕 「文字数2000字は多い!本当にそんなに書けるようになる?」
 はい!必ず書けるようになります。それどころか、マニュアル通りに書けば3000字程度超えられます。また、難しい文章は全く必要ありませんし、専門知識は必要ありません。

〔悩み②〕 「初心者で3日に1記事は難しいのでは?」
 マニュアル通りに書けば1記事は無理なくできます。 早い人は30分以内、最初は遅くて1時間掛かっても、すぐに慣れて時間が掛からなくなってきます。 パソコン一台もしくはスマホで家で自分のペースで、隙間時間を活用しながらお仕事できます。


【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・報酬は《1200》円です。とてもお安い金額ですが、受けて頂けたら必ずレベルアップをお約束します!
・期間は2ヶ月となります。
・早い人は1日1記事で20日ほどで終了。普通の人で3日1記事2ヶ月 で余裕で終了できます。

【注意点】
 コピペは専用ソフトで毎回チェック致します。すぐに調べればわかりますので、おやめください。


【募集方法】

↓このままコピーして返信ください。↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1【年齢】 2【性別】 3【結婚】 4【子供】 (私は1歳の息子がいます) 5【何か一言】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただきましてありがとうございました。ご応募お待ちしております。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
60 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)