この募集は2018年10月10日に終了しました。

【急募・カンタン、初心者大歓迎!】生活のまとめサイト記事作成の仕事

【急募・カンタン、初心者大歓迎!】生活のまとめサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
3
実際の受注者
skst
skst

本人確認 主にデータ入力や記事執筆を迅速、丁寧に対応します。子育てや移住に関することならお任せください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、2児の母をしています。 大学卒業後、一般企業で営業事務をしていました。 基本的なパソコンスキルはあり、貿易実務も少ししていたので、英語には抵抗はありません。簡単は英文なら翻訳できます。 その後、離島へ移住し、3年間、写真撮影やブログ記事執筆を伴う仕事をしていました。 地方新聞への記事連載や、地元産物の紹介文の作成などもしていました。小さな写真展も開いたこともあり... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【依頼詳細】
■依頼概要
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
依頼内容は、こちらで指定したタイトルのテーマ、キーワード(約20個前後)に沿って
まとめ記事を執筆していただくお仕事です。
※記事の内容は、季節の行事やイベント、雑学、グルメ、ファッション、スポーツなど、生活に即した幅広いジャンルになります。こちらからテーマを指定させていただきます。
専門知識がなくても、調べ物が好きな方は大歓迎です!

※テーマやキーワードの入れ方については、添付資料をご参考ください。


■今後の流れ
(1)1500文字以上の記事を、期限内に納品していただきます。納品方法は、ワードにて提出していただきます。
(2)納品したら、1記事分の報酬をお支払いします。(注意点があるのでご参照ください。)
(3)記事の内容次第で、今後の記事の依頼をお願いするかを検討いたします。
継続可能と判断した場合、次の依頼を継続させていただきます。それぞれの方のペースも考慮いたしますのでご安心ください。

■おすすめポイント
・具体的な記事の作成方法については、初心者にも分かりやすく、丁寧にフォローいたしますのでご安心ください。
・テーマ、キーワードはこちらで指定しますが、得意ジャンルによっても負担が変わってくると思うので、ご相談には応じたいと思います。
またキーワードを盛り込んだ記事の例文をお送りしますので、記事作成の参考にしていただければと思います。
・記事の質、一度に納品可能な数、納品のスピード等の実績に応じて、継続依頼や報酬アップも考慮いたします。

■継続募集条件
・期限内の納品が可能な方。
・文章を書くのが好きな方。
・ワードが使える方。
・報告・連絡・相談をしっかり行っていただける方。
・責任感を持ってお仕事に臨んでくださる方。
※未経験でも以上の条件を満たしていれば、出来る限りフォローいたします。

■お願い
 お手数をおかけ致しますが、お申し込みの際は必ず下記項目をご連絡ください。
・簡単な自己紹介やこれまでのライティング実績
・1週間に対応可能な記事数
・得意ジャンル
・自己PR
・何か一言


■必要な環境
・インターネットができる環境
・ワードの利用
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
【補足】
文字数は1500以上必須、文字数が超える分には大歓迎です。基本は
・指定したタイトル
・指定したキーワード
この中からサブテーマを5つ選び、各300文字以上で作成いただければと思います。(キーワードを満たしていれば、サブタイトルにキーワードがなくても構いません。)キーワードを入れるためにサブテーマの数を増やすのは構いません。
キーワードがどうしても入りきらない、サブテーマの決め方が分からない等、分からないことがあればお気軽にご質問いただければ丁寧にフォローさせていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■注意点
・他サイトからのコピー・ペーストは厳禁です。
納品いただいた記事はコピペチェックツールにてチェックいたします。コピペが発覚した場合は、その時点で契約を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・納品した記事については、弊社に著作権が譲渡されます。
記事の転載・再利用などは禁止です。
・批判的な内容、誹謗・中傷の内容はNGです。
・オリジナルでも、以前他に納品した記事の流用は非承認です。(他の記事とかぶってコピペ認証されるので分かります。)
・「私は」「友達が」などが入る自分基準のブログ的な書き方はNGです。(感想や日記形式でなく、あくまでテーマの説明、まとめ記事です。訪れた人にとってそのテーマについて役立つ記事作成をお願いします。)
・明らかな文字数稼ぎ行為はご遠慮ください。
補足説明
【補足説明】
ご不明点。ご質問があれば遠慮なくお聞きください。丁寧な回答を心がけてまいります。
沢山の方のご応募、お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
ご不明点などありましたら、お気軽にお問合せください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 記事作成例.docx
会員登録する (無料)