この募集は2018年10月12日に終了しました。

ExcelやGoogleスプレットシートへの記帳業務の仕事

ExcelやGoogleスプレットシートへの記帳業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

36件

閲覧数

854回

見積もり募集の内容

提示した予算
900 円/時 ~ 1,000 円/時
依頼概要
Excel及びGoogleスプレットシートへの記帳代行業務

■依頼内容
簡単な事務作業となります!

PC作業に慣れている方、事務のお仕事、PC作業をしたことがある方でしたら業務自体は難しくありません。



■対象~こんな人に向いています~
・主婦の方で日中お仕事できる方
・自宅で仕事をしたい方
・中長期できる方
・時間に縛られない仕事の仕方



■条件
・1記帳行当たり:15円(ショートカットを使えたり業務に慣れれば、凡そ1hで60個程度は対応できます)
※時給イメージ:800円-1,000円

・条件:月間24h以上~(週3回、1日2h程度から)
※時間は自由ですが、始まりと終わりの時間を事前にご共有いただき、終了後に共有いただく。その後確認)

・必須品:PC(Word、Excelを利用できる)及びPC環境



■進め方
1、事前に曜日と稼働時間を決めていただく
2、業務遂行(所定の箇所を予めご連絡し、記帳)
3、終了後連絡
4、確認


その他ご不明点がありましたら、ご質問いただけますと幸いです。

事務のお仕事、PC作業をしたことがある方でしたら、業務自体は難しくありません!

早く、正確に事務仕事ができる方、ある程度(目安半年程度)ご継続後にできる方でしたら、単価を上げることを検討していきます。

会員登録する (無料)