この募集は2018年10月11日に終了しました。

検索キーワード・ニーズ調査/マーケティングデータ作成の仕事

検索キーワード・ニーズ調査/マーケティングデータ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、検索結果・キーワード調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

検索結果・キーワード調査に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
副業ノウハウサイトを構築するにあたり、ニーズのあるキーワード調査作成依頼。

ターゲット層:18歳~25歳前後。(上は年金世代もあり)

会社の給料低い、50代で年金生活に入る際の副業も知りたい、借金抱えてて返済のための副収入、起業しているが新しい事業を探している人、子供が小さくて収入が在宅だと低いから更に稼ぐ手段、コミュニティに属したい、働けない環境になってしまった人、会社に依存しないで稼げる、金持ちになりたい(若者)、親孝行など誰かのために稼ぎたい、小遣いが欲しい、副収入が欲しい。

そんな人たちが検索するであろう、検索キーワードの調査をお願いします。

まとめる際は「エクセル」で。

「検索キーワード」「検索回数」「トレンド性」「昨年比の検索回数」「周辺キーワード」などマーケティングに必要な情報を調査してまとめてください。

過去に別のキーワードで作ったことのある例を添付しておきます。
こちらは参考程度にお願い致します。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 170926_Keyword_Ca...
会員登録する (無料)