この募集は2018年10月10日に終了しました。

【完全在宅】オンラインアシスタント(秘書)業務の仕事

【完全在宅】オンラインアシスタント(秘書)業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
21
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。

まずはじめに、初心者でも向上心のある方であれば大歓迎でございます。
「末長く良い関係を築いていきたい」との想いがありますので、よろしくお願い致します。

それでは下記をご覧くださいませ。

【アシスタント(秘書)業務の内容】
・エクセル、ワードを利用したコピー&ペーストや入力作業
・電話、メール等でのお客様対応
・市場調査や資料作成、多種管理等
・その他、スキルや作業時間を考慮し、様々な仕事をお願いさせていただきます。
お好きな時間帯(一日の中で自由にトータル3時間なども可)に作業をしていただけます。
初め1~2か月は月に約5,000円~50,000円程度(時間・内容・希望報酬による)になります。
PC操作に自信のない方でも慣れるまでしっかりとサポートさせていただき、
希望があればどんどんスキルアップ&報酬アップしていただけます。

【期間・求める人材】
在宅で働きたい女性、小さなお子さんがいてお家でできるお仕事を探されているママさん、専業主婦の方など、長期的にしっかりと取り組んでいただける方は大歓迎です。
秘書として長期的にサポートをお願いさせていただきたいので、
毎月安定的な報酬を希望の方にはとても良い環境です。
※やる気と根性がある方は半年~1年程で20~30万程度も可能です。
2年、3年と長期的に在宅で働くライフプランをお考えの方がいらっしゃいましたら、別途リーダー候補として大歓迎いたしますので応募要項に希望してください。


【重要視する点】
・作業の確実性
・責任感を持っているか
・ミスやトラブルの連絡を怠らないかどうか
・目的や目標があるか
・在宅ワークに対する考え方


共に仕事をしたいと感じていただけた方は、
下記をご記入の上、ご応募くださいませ。


・簡単な自己紹介
・アシスタント(秘書)業務のご経験はありますか?
・これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなどをお聞かせください。
・在宅仕事のご経験、もしくは現在されている在宅業務があれば詳しく教えてください。
・どのようなワークスタイルをご希望ですか?時間帯、曜日、一日の作業時間などの希望を詳しくお聞かせください。
・希望している報酬や時間単価、半年後の希望報酬があればお聞かせください。
・作業時間外の業務連絡などにも臨機応変に対応することはできますか?
・業務に利用するPCはあなた以外も使用することがありますか?
・あなたの好きなことや詳しいことを教えてください。
・在宅で仕事をすることに興味を持ったのはいつ頃ですか?
・こちらの募集に興味を持たれた理由をお聞かせください。
・在宅仕事をしている(したい)特別な理由があれば詳しくお聞かせください。
・その他、ご要望、ご質問やご不明点などがあれば記入してください。


以上となります。

ご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)