この募集は2018年10月11日に終了しました。

【1500円/1記事1500文字】芸能人のダイエット法・体型変化についてのオリジナル記事作成の仕事

【1500円/1記事1500文字】芸能人のダイエット法・体型変化についてのオリジナル記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
石橋雅人
石橋雅人

本人確認 プログラミング歴1年 自社開発系の会社勤務中

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 83 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プログミング歴1年目です。自社開発系の会社に勤務していて、様々な案件を担当させて頂いているため、経験は積めていると思います。まだまだ経験を積みたいと思っているのでこちらのサイトでお仕事を頂ければと思っています! ライター歴3年 得意分野は運送、介護、海外の流行、ダイエット‥など。 ▼可能な業務/スキル ・プログラミング (PHP、Python、GAS) ・執筆  ▼実... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■ご依頼したい内容
・1500文字以上の記事作成
・記事中に含める画像の入れ込み
・ワードプレスへの直接入稿(←慣れてきたら)

■弊社がお願いしたい記事コンテンツ
芸能人の体型変化やダイエット方法について
https://geki-geki-diet.site/ (こちらが私のサイトです)

■文字数 
1500文字~

■料金
1文字1円以上
*一度、トライアル記事の作成をお願いしております(1記事1000円)
*長期的にお付き合いできる方、定期的に納品できる方、スキルがある方などは
報酬アップもさせていただいております。

■業務フロー
私から、記事タイトル、タグ、キーワードをお送りしますので、
構成を練って頂き、記事作成をお願いいたします。
できましたら、その記事をワードプレス上に反映させていただけたら幸いです。
*ワードプレスへの直接入稿が厳しい方は、ワードなどのテキストでの納品も可です。

■記事依頼本数の規模
週に1~3本

■納期
週に1本ぐらい納品いただけると、とても嬉しいです。
*多い分には大歓迎です♪


【私の思い】
芸能人の体型や顔の変化などの記事を書いていただき、一緒にサイトを盛り上げて下さる方を募集しています!!

芸能人の記事と言っても、報道や噂などを面白おかしく取り上げるゴシップ記事を求めてはいません。
画面を通して見るだけの遠い存在である芸能人でも、私たち一般人と何ら変わりなく、悩みも感じますし、痩せたり・太ったりもします。

「美」を維持するために、整形することだってあるでしょう。

そんな芸能人の動向を、自分に置き換えて考え、読者にとっても私たちの記事をと通して、健康的で美しいスタイルを手に入れてほしいという”想い”を持っています。

芸能人のスタイルなどに、旬のネタと独自の主観(筆者プロフィールの思いに賛同していただける方)を絡めた記事を書いていただきたく思います。

ただニュースや噂などの事実だけを取り上げるのではなく(コピペではない)
芸能人の現状に交え、独自の主観を伝えていただくお仕事になります。

淡々と事務的で、誰でもできる作業ではなく、大変やりがいのあるお仕事です!!
1人でも読者に何らかの気づきを得ていただけるようなサイトを目指して頑張って頂けたら幸いです。

現在、コピペや何かもわからない低品質な記事を書くライターさんが増加しています。誰でも書けるような記事しか書けなければ、ライターとして稼ぐことはできません。

ウェブライターの仕事の意味さえわかっていない方が多く、それではいつまでたっても実力はつかないままです。

ライターとしての基本を学びながら、どのようにすれば差別化できる記事が書けるのか1年足らずで月間200万PVのサイトを作った現役ライターの指導を受けながら、報酬を得ることができます!!

おまけに、WEBライター必須のSEOについても学べますよ!

ただし、スキルや熱意が無いにも関わらず、慢心している方のご応募はお控えください。

・サイト筆者のプロフィールの想いがわかる方
・初心者の方でも、やる気がある方
・芸能人を好き嫌いだけで、賛同・否定しない方(中立的な立場で見れる方)
・ライター指導を受け、スキルアップしたい方
・粘り強く学ぶ気持ちのある方
・常識的・迅速なコミュニケーションの取れる方
・一緒に向上していこうという気持ちのある方
・通常の常識的な日本語・基本的な文章が書ける方(中学生の作文程度必須)
・人の心に響く意味のある記事を書きたい方
・30代40代女性優遇
・スキルによって報酬アップあり

ライタースキルをぐんとアップできるチャンスです。

簡単に挫折しない心づもりでいてくれたら、嬉しいです!!
私どもの考え方にご賛同いただける方、ご応募お待ちしています。


記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
トライアルでの依頼ですので、もし弊社サイトとの親和性が高いと感じましたら、
ぜひ、長期的なお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
参考URL
https://geki-geki-diet.site/gekiyase-geinouzin/perfume-nishiwaki-ayaka-yaseta-diet-method
作業時の注意点
記事作成マニュアルを添付しておりますので、詳しくはご確認いただければ幸いです。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)