この募集は2018年10月13日に終了しました。

PDFビューワ(独自機能あり)の開発依頼(Windows版 & Mac版)の仕事

PDFビューワ(独自機能あり)の開発依頼(Windows版 & Mac版)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
当方、トリセツなどのドキュメント制作業務に従事している個人です。

■ 依頼の目的/概要

このたび制作の効率化や品質向上に寄与するツール(Windows版 & Mac版)を開発し、自身で活用するとともに、Microsoft Store & Mac App Storeで同業者向けに販売して開発資金を回収したいと考えています。

従って、WindowsだけでなくMacにも慣れているか、Macへの挑戦にも意欲的な方に開発をお願いしたいと思っています。ただし、Macでの開発言語はSwiftではなくXamarin.macを用いるC#を想定しています。

■ 依頼内容

・PDFビューワ(独自機能あり)の開発
  ⇒ Windows版(Windows 10)
  ⇒ Mac版(macOS High Sierra以降)

■ 補足

・詳細な要求仕様を提示させていただきます
・グラフィック要素、メニューやメッセージなどのリソース一式は支給いたします
・Windows版→Mac版という順番でお願いします
・動作テストには私も参加します
  ⇒ 極端な話、テストを省き開発力のみのご提供だけでも構いません。
    その場合、中間的な実行ファイルをいただいてこちらでテストを行い、
    リポートをお戻しするサイクルを数回繰り返して完成度を高めていく手法を想定しています。

■ 開発環境

・PDFライブラリとしてXFINIUM.PDFの利用を想定。
 そのため、Mac版の開発はXamarin.mac上でお願いします。
 ただし、より良い開発環境をご存知であればそちらでお任せします。

■ 委託先の選定

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

■ 重視するポイント

・スピード感
  ⇒ Windows版 & Mac版ともに来年1月中旬には形にしたいと思っています。
    ただし、難しければMac版の方を遅らせるなどの調整は可能です。

・サステイナブル
  ⇒ 今回の開発にとどまらず、二次開発以降も少しずつ機能を増やしながら製品を充実させていきたいので、
    末永くパートナーシップが組める開発者が理想的です。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

今回、複数の開発者様と折衝させていただいた中で、お一方のプロポーザルが最も信頼性が高いと感じ、魅力的でした。
ただし、提案の形式ではなく、すべてメールベースのやり取りで合意に至ったため、その方に直接依頼することにいたしました。
会員登録する (無料)